Blog

ブログ更新情報


2023

週報

こんにちは!

4年MGの前田夏菜です?


8月に入ってからも、厳しい暑さが続いていますね?☀️


猛暑でバテそうですが、互いに鼓舞し合いながら毎日練習をがんばっています?


また、先日チーム全体での5泊6日間の夏合宿が終わりました!






この合宿を経て、チームの団結力が更に強まったと感じています✨


主将もこの笑顔です☺︎




そして…いよいよリーグ戦初戦と1年生のサマーまで2週間を切りました!!


試合の詳細は以下の通りです✅


?第35回関東学生ラクロスリーグ戦初戦

日時: 8月22日(火) 12:00試合開始

対戦校: 神奈川大学

会場: 駒澤第一競技場?


?2023年度新人戦サマーステージ

日時: 8月24日(木) 18:50試合開始

対戦校: 学習院大学、(獨協大学、東海大学)

会場: 江戸川区臨海球技場?



昨年の11月に今シーズンの組織体制を編成し始めてから、全てはこのリーグ戦で勝つことのためにやってきました。


その勝負の期間があと数日で始まってしまうことがなんだか不思議な気分です?


個人的には、自分がもうあと数ヶ月で引退してしまうことも、時の流れの早さを感じています?



今年のチームは、「みんなで勝つ」チームです??

毎年そうではあると思いますが、特に今年は組織として強いチームだと思います?


だから、自信を持って色んな方に見にきて欲しいです!?


今年は、一部昇格という目標を必ず達成します?


皆さま、応援の程どうぞよろしくお願い致します!!


次回の週報は、パーマが似合う部内一のおしゃれ番長 ほのみです?

お楽しみに!




コメント
名前

内容