Blog

ブログ更新情報


2023

「成長」2年柳田悠太

こんにちは。

GPAカンストしてる天才なるんちゃんから回ってきました去年に引き続き増量中の柳田です。語彙力が皆無なためおかしな文章になるかもしれませんが最後まで読んでくれると嬉しいです。


まず今年度初めて上級練に混ざり始めてからどのように自分が変わったか話そうと思います。ウィンターで一勝もすることができず自分の力不足を痛感した自分はどうにかして新チームの戦力になって一部昇格に関わりたいと言う思いを掲げて先輩たちとの練習にはげみました。最初は自分のパスミスだったり判断ミスで先輩たちに迷惑をかけるばかりで自分自身もなんのためにラクロスをしてるのかわからなくなり部活に行くのが嫌になりました。しかしディフェンスの先輩方はまじで全員優しく何度も気にするな、これからだよ、と言う声に励まされてきました。ただでさえ体も強いわけではないので対人でボコボコにされたりしたけど先輩と同期の存在で今の自分が頑張れています。ありがとうございます。




次に去年の自分と比べて変わったことについて話します。まず去年の自分のブログを読んでいたところ一年前は62kgであったことが判明しました。現在67から69を行き来しています。なので一年で約5kgの増量に成功しました。元が軽すぎたのもありますがこの調子で引き続き増量していきたいです。次に意識の変化についてです。前まではミスが怖くてあんぱいなプレーを選択してきたり、先輩方に間違ったことが言うのが怖くてあまり声を出せていなかったことが多かったものの、最近は自ら仕掛けたり間違ってでも先輩たちに声を張ることができるようになりました。いざこうやって振り返ってみると自分が成長していることにびっくりしました。



今年度どんな形であれ一部昇格という目標に関わるということを捧げた身として1番その目標に直接的に関わるにはまず試合に出て結果を残すことが1番だと思いました。そのため少しでも戦力になるためには自分の長所を活かしお互い助け合ってカバーし合い勝利に繋げることができたら最高だと考えます。屈辱のウィンター敗戦からラクロスを嫌いになったものの今ではラクロスをしてて楽しいと思えるし浜野組全員で勝ちたいって思えるようになりました。絶対に一部昇格を成し遂げましょう。



最後にこのチームで誰よりも世話になっていつ話しても面白いと思う岩尾さんに向けてです。夏休みになったらエニタイム加入して一緒に増量してゴツくなってみんなを見返そうという熱い決心を互いにしてもう夏休みになってしまいました。自分はそうちゃんにジムに誘われてちょくちょく行くようにはなりましたが、たくみさんも一緒にゴツくなりましょう。合宿のバーベキューの時では彼女に浮気されてて気の毒に思ってましたが浮気されたことですらネタに変えて常にポジティブにいられるたくみさんを自分は尊敬します。最初はあの先輩クザンにしか見えないという印象から始まりましたが、今では本気で引退してほしくないしずっと部活に残っていて欲しいって思います。体張って笑いを取ってくれたり、少し精神年齢低めなところだったりみんなを笑わすたくみさんが部活にいるだけで来て良かったと思えるくらい勝手にいつも面白く思っています。引退してもジム加入したままで一緒にでかくなりましょう。最後までよろしくお願いします。



長い文章になりましたが、最後まで読んでくださりありがとうございます。

次は最近3人もの女の子といい感じで春がきているという噂の庄門です。


コメント
名前

内容