Blog

ブログ更新情報


2023

「自分がすべきこととちょっとの言葉」 2年藤田大周

リーグ戦に向けて



怪我をしても曲げずに日々努力をしてるたまにめちゃくちゃ可愛い杉田から回ってきました、藤田です。


リーグ戦への意気込みと少し言葉を並べて次に回したいと思います。少々お付き合いください。


       では。


 この間の夏合宿は自分にとって非常に大きな経験であった。

 技術力やレパートリーも向上したが、言わずもがなこの合宿を通して最も向上したのはチーム力だと思う。幹部陣を中心に学年関係なく声を出し、指摘し合い都度修正をしていく。一見単純ではあるが実践が難しいこのことを5泊6日間貫き通せたように感じる。

 今年はリーグ戦でボックスに入る。ゴーリーが少ないからという理由で入ることになった。


  だが、自分が出ることになった時にチームにどんな影響を与えられるか。


 どんな形で貢献できるか。


そのように考えた時、求められているのは確実に自分の実力を出し切る事だと思う。

 確かにスーパーセーブを連発できれば理想ではあるが、それを狙うが故に普段やっていないことをやるのはbadである。それがチームにいい影響を及ぼすとも考えられない。だから、自分の持てる実力を確実に出し切はために残りの期間をどう過ごすべきかを考えていきたい。


ゴーリーアップでいつも言われていることをいつまで言われ続けるのか。

【※シューターの皆様へ】ポジションずれてたら都度教えてください。お願いします?



短いイリーガルクロスにいつまで頼り続けるのか。


これらを明日の練習から再度意識し直して引き続き残りの期間、リーグ戦への準備をしていく。



最後に一言少しだけ綴り〆ます。



早野さん!

閣下に一度も追いつける事なく引退されてしまうことは誠に遺憾であり、悔しく感じております。残りのこの期間で追い上げるのでよろしくお願いします?これ以上は長くなるので続きはシンさんとのご飯の時にでも?


慎さん

主将にも関わらず、日々相手をして頂きありがとうございます。リーグ戦での得点是非たくさん見せてください!同じく長くなるので来たる機会にでも?



たいせいさん

ゴーリーアップありがとうございます。もう少したいせいさんの相手できるように死ぬ気でやるのでビシバシお願いします!


こーたさん

試合の時の背中叩いてもらうの引退までお願いします

めちゃくちゃ気に入ってます笑


りうさん

いつも「今夜ロマンス劇場で」聞いてます。めちゃくちゃ気に入ってしまい、母も聞いています。ありがとうございます。そうお伝えください。あと、乗せてくれてありがと

りょー

クリアの時の「大周落ち着け」って声めちゃくちゃ助かってるありがとう

庄門、尾身、ギータ、杉田

誕生日最速で祝ってくれでありがとう。合宿で色々変なとこ見られたけどめちゃくちゃ嬉しかった

歩さん

早く帰ってきてください。来年まじで頑張りましょ

あび、大倉

委員会後のステーキ最高だった

次は普通に飯行くぞ

武田

バナナほどほどに?

なるみ

美男子で引退までいてくれ??

長島

フィジカルをお裾分けして欲しい

山田、船井、村田

気をつけていってらっしゃい

無事な帰国を待ってます?

なおと

早野さんと歩さんと4人でめちゃくちゃ上手くなろう


長くなるので、このくらいにさせてください。皆さんに非常に感謝しております。聞いてくだされば述べますので遠慮することなくお問い合わせください。


絶対に一部上がりましょう!1.2.3 EAGLES?


明日は、学年関係なく推されまくっている、直列4気筒B47D20エンジンを乗りこなすthe青学生の時田さんです。乞うご期待。


コメント
名前

内容