Blog

ブログ更新情報


2023

1年 倉林瑠衣

合宿で見事MVPに選ばれたこばっちから受け取りました、1年ASの倉林瑠衣です。


私は日頃からよく先輩方が過去に綴られたブログを読むのですが、全然書き進められず困っています。



なので定番の入部した理由から✍️


それは自分の中で最後の学生生活を充実させたいという想いが強かったからだと思います。元々なんとなく部活のマネが気になっていたところ、新歓で声をかけていただき話を聞いているうちに、先輩方の熱意や雰囲気に惹かれていきました。


その後は高等部グラウンドでの体験会もSTF向けの朝練体験もひとりで参加しました。人見知りで特に心細いはずなのに友達を連れずに来た時点で、すでに入部を決断しつつあったのかなと思います。結局STFに高等部の友達がいることは、入部してからライングループのメンバーを見て初めて知りました?


ちなみに高校生の頃は、放課後は部屋から出ずごろごろして寝て、といった感じで重度の夜型怠け者?生活を送っていました。インドアとロングスリーパーの掛け持ちです?‍♀️予定をできる限り入れず、暇な時間をゆっくり過ごすことが至福でした。


そんな私ですが、何故か向上心のようなものだけは抱いていて、抽象的すぎるのですが色々なことを経験し中身の詰まった魅力的な大人になりたいとつくづく感じていました。このぼんやりとした目標が入部のきっかけにもなっていたのかもしれないと今振り返ってみて思います?

先日行われた夏合宿について?


個人的に合宿そのものが人生で初めてで期間は5泊6日ということで、かなりの覚悟を必要とするものでした。実際早起きはもちろん、メニュー中は書き漏れしないように精一杯でそれでも無理だった部分は部屋に戻ってビデオを見返してデータを集計するためお風呂にもなかなか入れない、など少しきついかもと感じる時もありました。

しかしそれ以上に同期との仲を縮めることができて本当に楽しかったです!?先輩方も快く1年ASのためだけに戦術を解説して下さったり、お疲れのところ深夜までゲームにお付き合いいただいたりなどありがとうございました?‍♀️


サマーまで残り10日となりましたが、勝利のために努力を惜しまず練習に励むPLたちが最後まで全力を出し切れるように応援しています?


次は合宿中に不器用な私のヘアアレンジをしてくれたピンクが大好きな愛ちゃんです?

コメント
名前

内容