Blog

ブログ更新情報


2023

1年 北村祐理

穏やかな人柄のるなから回ってきました。熱くて涼しい男のゆうりです。

長く書くことが出来ず短いのでぜひ最後まで読んで頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

この部活に入った理由と今後について書けたらと思います。

まずこの部活に入った理由は2つあります。一つ目は友達作りです。この部活を体験した後サークルを行ってみたのですが多分作れそうにありませんでした。二つ目は、サークルだと物足りなく感じたからです。今まで部活をやってきた身で入学時は、サークルに入ろうと思っていましたがやはり仲間と4年間スポーツを熱心に汗を垂らしながらやるのが好きだったんだと思います。

今後について。もうすぐ、サマーが始まります。少しでも役に立てるように日々の練習から気合を入れて取り組んでいきたいと思います。

次はプレイヤーの中で最もフィジカルが強くディフェンスがすごく、プレイヤーを吹っ飛ばすしゅうだいです。


コメント
名前

内容