Blog

ブログ更新情報


2023

神が見せてくれたAll box menber

鼻でかでおなじみなるみ?から回ってきました。

スタイル的にロングがチーム1似合っていると自負する2年DFの尾身悠太です。



こーゆーの書くとだいたい長くなっちゃうけど最後まで読んでいただけたら幸いです。??


(大好きな青学高等部サッカー部メンツ)⚽️




突然ですが皆さんには好きなラクロスプレイヤーはいるでしょうか??

私が世界で1番好きなラクロスプレイヤーは、石田裕士です。

皆が好きなプレイヤーと聞いて想像するような、やんlax、Michael Sowers、Jarrod Neumannなどのプレーを見るともちろん心踊りますが、

1番は誰かと聞かれると、自分は真っ先に

22 season主将の裕士さんが頭に浮かびます。

裕士さんは私にとって”神”です。偉大です。

Loveです。❤️

技術もそうですがメンタリティなど尊敬しかありません。

去年のwinter 前に神からきた週4くらいの壁のお誘いは非常にめんどくさかったけど今思えば至高の時間でした。



そんな私が愛してやまない神ですが8月9日現在、私は神にLINEを1ヶ月未読スルーされています。インスタのDMにいたっては2ヶ月返信が返ってきません。どうやらこの恋は一方通行のようです。??



前置きが長くなりましたが、リーグ戦ブログということで自分は去年のリーグ戦で鮮明に覚えているシーンについて語ろうと思います。



やはりこれも話題は神についてですが、

裕士さんが怪我からの復帰戦だった理科大戦でのこと。


この試合の神によるファーストダッチは、相手SSDMを置き去りにする強烈なものでした。

さらにその後それは得点にもつながりました。

私はそのシーンとアシストした神のドヤ顔?が脳裏に焼き付いて今でも離れません。



ダッチのキレも流石でしたが、あの一瞬で大井ホッケーの会場全体が揺れるように湧いたあの何とも言えない雰囲気が非常に印象的でした。


これぞAll Box Member というような青学全員が一体となった瞬間であった思います。

私はこの1年間ポジションは違いますが、あの瞬間の神を自分に置き換える妄想をして、こうなれるようにと自分に言い聞かせてきました。


と言えば少しは聞こえがいいですが、実際はたいして壁も行ってないし、筋トレだって自分より頑張ってる人は部内にも大勢いて、自分は全然頑張ってなかったなと今ブログを書きながら猛省しております。


よし決めた明日から100日連続壁行こ?(前回この決心をした時は15日目に挫折)

ともかく、今シーズン私はDF序列的にもプレーで一部昇格の力にはなれるほど上手くない事は自覚しているため、リーグ戦は応援という形でAll Box Memberを体現していきたいと思います。(もちろん最後までbox入りすることを目指しますが、、)


そして自分はリーグ戦で配信の実況の担当になりそうなので、全力で実況しようと思います。


青学史上過去1の名実況をしてやろうと意気込んでます。:)





青学男子ラクロス部が入れ替え戦に進み、サドンビクトリーで主将の浜野さんが左ランシューを決めて、配信で泣きながら「しんちゃーーーーーーーーーーーーーん」と叫ぶイメトレはすでにできてます。


明日は

男女ともに好かれてる&彼より優しい人いない&れべちの田舎住み

の三拍子揃ったじゅんちゃんです。?





コメント
名前

内容