Blog

ブログ更新情報


2023

2023年度 1年生紹介 Part✨️3✨

こんばんは?


1年生紹介もあと2回になりました!

今日もプレーヤー2人、スタッフ2人紹介します?


名前:丸野 翼

出身高校:青山学院高等部

経験スポーツ:ハンドボール

趣味:ランニング

ポジション:MD

尊敬する先輩:樋口さん、武田さん

意気込み: 先輩の試合に出られるようになる

よくふざけてるけど練習中は切り替えて熱心に取り組むまる!本人曰く根は結構真面目なんだそう…?ハンドボールの経験を活かした力強いショットに注目です!?持ち前のリーダーシップで、部活を熱く盛り上げてくれる事でしょう?

クールキャラとは一変、練習後には掃除しながら歌ってます?最近大喜利もやってます笑



名前:西村 公佑

出身高校:帝塚山高校

経験スポーツ:サッカー

趣味:音楽

希望ポジション:AT、MD

尊敬する先輩:蓮沼さん

意気込み: 先輩に迷惑かけないようになる

大学から東京に上京してきた関西ボーイ?

彼の口から飛び出すバリバリの関西弁はその場の雰囲気をいつも明るくしてくれます?️☺️

練習の時は誰よりも早く集合場所に到着するというしっかりものな一面があるけれど、そんな彼にはすでに落単しそうな科目がチラホラ、、??授業開始時間にもしっかり間に合うように学校に行けるようになれるのか!みんなで見守っていきましょう?


名前:田中 友菜

出身高校:青山学院高等部

趣味:ダンス、ピアノ

経験スポーツ:チアダンス、ダンス

ポジション:TR

尊敬する先輩:ねねさん、ゆきさん、ひびきさん

意気込み: 信頼されるスタッフ、TRになりたいです!!

誰とでもすぐ仲良くなれちゃう人気者の友菜!友菜ほど話しやすくて一緒にいて落ち着く人なんて想像できないかも??また本当に目がまんまるで可愛すぎます!?そんな癒しでしかない彼女ですが、実は趣味のダンスがとってもかっこ良いんです?ギャップに惚れちゃう事間違いなし!

みんなに頼られるTRになるでしょう‼️


名前:倉林 瑠衣

出身高校:青山学院高等部

経験スポーツ:バドミントン

趣味:部屋でごろごろすること

ポジション:AS

尊敬する先輩:さきなさん、ななかさん、あやねさん

意気込み: 先輩方のようなかっこいいスタッフを目指して全力で頑張ります!

いつも優しくておっとりしているるいちゃん!るいちゃんがいるだけでその場の雰囲気が和みます?そんな反面、ASの仕事を真面目にこなすグラウンド内のるいちゃんは本当にかっこいい?!!みんなからちゃん付けで呼ばれているるいちゃんだけど、実はるいと呼ばれたいみたい、、?ぜひ呼び捨てで呼んであげてください!


明日は『Part ✨️4✨』の投稿です!

明日で1年生紹介ラストになります?

楽しみに待っててください?

コメント
名前

内容