Blog

ブログ更新情報


2023

2023年度 1年生紹介 Part✨️2✨

一年生紹介Part2です✨

本日はプレーヤー2人、スタッフ2人紹介します?


IMG_6849.jpeg


名前:木場 崇大

出身高校:國學院久我山高校

経験スポーツ:ラグビー

趣味:ラグビー観戦、スキー

希望ポジション:MD、SSDF

尊敬する先輩:武田さん、田中翔さん

意気込み: 献身的に泥臭くプレーをする

まだ入部して2ヶ月しか経っていないのに、足首焼けがすごい『THE体育会系男子❕』のこばっちです☀️?

しっかりしてるこばは、37期のお父さん的存在で、みんなから頼られてます??

中高でラグビーをやっていたことから、鍛え上げられた体幹があり、どんなに押されても倒れません❕?

笑顔がチャーミングで先輩からも同期スタッフからもいつもかわいがられているこばっちですが、試合中の声かけは誰にも負けない大きさで、一気にチームをまとめる熱い男になり、キャップがあると話題に????

同期の尚士曰く、こばは『この世で1番熱いプレーヤー』だとか❗️❓

チームのことを考えてみんなをまとめてくれるしっかり者こばの成長が楽しみです❕



IMG_6850.jpeg

名前:大野 太一翔

出身高校:青山学院高等部

経験:ラグビー

趣味:スケボー、漫画、ライブ

希望ポジション:AT MD

尊敬する先輩:ひかるさん、育成の方々

意気込み:イキった色のクロスを使いこなせるようになりたい

いかつい笑顔がチャーミングポイントのたいと?とにかく運動神経が良すぎると話題❗️❓1年生の得点王です?アイスが好きでTwitterの新作アイス情報をよく見てます?ラクロスに没頭したおかげ(?)でさっそく単位が怪しすぎてるけど4年で卒業してほしいですね?こうみえて意外と繊細なところもあったり?褒められると伸びるのでみんなでたくさん褒めていきましょう?

努力家でどんなスポーツをやっても主力メンバーにまで上り詰めるそんな彼からは今後も目が離せません?



IMG_6848.jpeg


名前:小竹 瑠愛

出身高校:青山学院高等部

趣味:ダンス、美味しいもの食べること

経験スポーツ:チアダンス、チアリーディング

ポジション:MG

尊敬する先輩:さきなさん、さきさん、ねねさん

意気込み: 選手が心置きなくプレーできる環境をを作れるよう精一杯頑張ります?

スタイル抜群のルナ?‍♂️

BLACK PINKのジェニちゃんに憧れてるとか?????

るなのダンスはKPOPアイドルよりも上手いとか...❔?

こんなに細いるなですが、沢山ご飯を食べます?でも優柔不断なのでメニューを決めるのはいつもゆっくり?

マイペースなるなだけど、グラウンドに入ったらテキパキ動くしごできガールです?

前期は毎日一限があって朝練に来れないけど、その分土日の部活を全力で頑張ってる

るなちゃんです✨後期はこれるかな...❔?

じっとしてるのあんまり性にあわなくて一緒に動いてスタッフとしての役割果たしたいらしく入部した時からMG希望のるな!

今後の活躍が楽しみです?



IMG_6847.jpeg


名前:中井 莉湖

出身高校:青山学院高等部

趣味:美味しいものめぐり、お菓子作り

経験スポーツ:チアダンス、チアリーディング

ポジション:MG

尊敬する先輩:さきさん、さきなさん、かなさん

意気込み:4年間声を枯らさずに、大きな声でプレーヤーを引っ張り、チームを盛り上げます?

ラクロス部のパティシエと言ってもいいほど美味しいお菓子を作ってくれるりこ?特にりこが作るタルトは独り占めしたくなるほど美味しいからほんとにみんなに食べて欲しい!??

食べたい!?と思った方は是非りこちゃんにお願いしてみましょう??‍♀️?

そんなりこは高校生の時お弁当を毎日自分で作っていたとか、、、❔??

37期スタッフ女子力No.1のりこちゃんですが、可愛いらしい顔からは想像できないほどスピーディーに仕事をこなし、グラウンドでとても頼りになります???

彼女の声がグラウンドのどこにいても聞こえるくらい大きいのはここだけの秘密です?

4年後どんな完璧マネージャーになっているか期待大です?

明日は『Part✨3✨』の投稿です!

まだまだ続きますので、楽しみにしててください??

コメント
名前

内容