Blog

ブログ更新情報


2022

法政戦 結果報告

こんにちは?

いつも持ち前の明るさでチームを元気にしてくれるあやのさんから回ってきました?

3年MGの小野沢香乃です!



最近急に寒くなってきて、途端に風邪を引いてしまいました?

寒暖の差が激しいですが、皆様も体調にはくれぐれもお気をつけください???‍♀️



さて今週の週報は、、

10/9に行われました、リーグ戦第5戦である

vs法政大学との試合結果報告をさせて頂きます。



無観客試合ということでしたが、沢山の保護者の方に来て頂き、部員と一緒になって熱い応援をして頂きました!!❤️‍?

ご来場できなかった方も、ライブ配信等で応援して頂き、ありがとうございました?



結果は、、

5-9

となりました。



前半リードしていたものの徐々に後半に追い上げられてしまい、惜しくも敗戦となってしまいました。



これにより今シーズンの目標の一つでもあった

"1部昇格"を達成することができず、とても悔しい結果となってしまいました。








得点者は、、

?4年 MF 樋口俊暢 1得点

?4年 MF 中西達也 1得点

?4年 MF 高橋悠河 1得点

?4年 AT 鈴木裕也 1得点

?4年 MF 石田裕士 1得点


  


結果としては負けてしまったものの、試合の中では選手が沢山の感動を与えてくれました。




開始ものの1分でショットを決め、会場を沸かせる副将ひぐちさん。





怪我からの復帰戦にも関わらず、神セーブ連発でチームを救ってくれた守護神ぽこさん。





同点という状況で1点を決め、チームを引っ張ってくれたカッコ良すぎる主将ひろしさん。





貪欲にボールを追い続け、何度もグラボを拾い、

最後の最後までチームに希望を与えてくれたようだい。





ここでは紹介しきれないですが、フィールドにいる全選手が最後の最後まで闘い抜く姿がとても印象的でした。



また、応援席では部員が応援歌を歌いながら熱烈な応援をしてくれていました、!?







結果報告は以上とさせて頂きます。




ですが、今年のリーグ戦はまだ終わりではありません、!!

次戦が4年生が引退となるラスト試合になります?



10/22(土) @大宮けんぽグラウンドSフィールド39-43南 にてvs東京学芸大学 が行われます❗️

FO時間は9:30となります。



こちらの試合は有観客試合である為、どなたでも

ご来場頂けます!?

朝早くの試合となりますが、是非たくさんの方に会場に足を運んで応援して頂きたいです❣️



また今回もYouTubeでのライブ配信、player!にてテキスト配信も行う予定ですので、そちらもぜひご覧ください!?



チケット購入と配信URLはInstagramアカウント

【@eagles_agulax】のプロフィールからアクセスして頂けます!✔️(チケットは無料です)






今回の悔しさをバネに、ラストまで駆け抜けていきますので、応援のほどよろしくお願い致します、!!??‍♀️



来週の週報は、、

私も尊敬してやまないみんなの憧れひかるさんです??


コメント
名前

内容