Blog

ブログ更新情報


2022

3年 鈴木丞太郎

こんにちは、3年 FO 鈴木丞太郎です。



はじめに、ブログがかなり遅くなってしまってすいません。なので手短に書きたいと思います。




今年は昨年と同様、一年間Bチームでの活動だった。個人的に不甲斐ないシーズンを送ってしまった。


シーズンの始めにAチームに上がれなかった時に、めちゃくちゃ悔しい思いをした。


どうしたらAチームに上がれるかを考えて練習した。しかし、時間が経つにつれて周りの成長のスピードをみて、どこか現実から目を背けてしまった自分がいた。



それでも去年より、フェイスでの手元の勝率が増えた。でも試合での役割はフェイスで自分チームのポゼッションに持ち込むことであって、手元だけ勝って終わりは自己満だと思う。


当たり前だけどチームで必要とされるのはその部分であり、自分に不足している部分だと思う。


同期の熱いブログを読んでいると、自分はこのままではダメだと再認識できたし、まずはBリーグを最後まで戦いきりたい。







最後に

フェイスの4年生御三方には大変お世話になりました。一緒に練習することで、自分に足りない点をたくさん学ぶことができました。まだまだ及ばないところが多いですが、少しでも追いつけるようにこれからも指導よろしくお願いします。






#51 鈴木丞太郎


コメント
名前

内容