Blog

ブログ更新情報


2022

3年 古川 航大

おしゃれライフをlivingしてるねねから回ってきました


今年は自分にとって厳しい年となりました。なんとか全然元気です。しばらくの間みんなとラクロスができない身として今回はブログを書かせていただきます。相変わらず長文を書こうとすると何書いてるのか分からなくなるので短くまとめます




まず長い間休んでいてプレイヤーとしてではなく一ファンとしてイーグルスを見ることができました。日頃朝早くから練習をし夜遅くなるまでラクロスと常に関わっているのが当たり前ではなく、とてつもない努力であること。そして試合でその努力が目に見える形として発揮されること。逆に観客は試合でしかプレイヤーの能力を見ることができないため全ての力を1試合に打ち込む必要があると気付きました。普通に当たり前のことでは?と思ったかもしれませんが、プレイヤーとしての自分では1試合の重圧をここまで感じることはできませんでした。





この期間多くの人に支えられました。忙しい中相談に乗ってくれたり、電話してくれたりで本当に助けられてばかりです?‍♂️(ありがとうございます!)このチーム力が今のEagles を作っていて強くしていっているんだなと改めて実感しました。



新たな挑戦や経験などで少し色々な考え方が変わったと思います。もちろんラクロスもです?現在ラクロス人としてはまだまだ成長できていませんがラクロスを見直すための期間が今あると考えると、価値あるものだと思い感謝しています。





正直まだどうなるか分からない状態ですが、間違いなく1日でも早く復帰してまた1からラクロスを学ぶところから始めたいと思っています。今は一ファンとして全力で1試合1試合を応援します!絶対にEaglesは勝つので応援よろしくお願いします?




次は安定イケメンうっちーと優しいが一番似合うたいちです!多分


#71 古川航大


コメント
名前

内容