Blog

ブログ更新情報


2022

3年西田涼介

3年の西田涼介です。

ゆりいつも車乗せてくれてありがと。これからもよろしくお願いします。


僕がラクロス部に入った理由は主に二つある。


一つは部活に所属したかったから。

二つ目はれんたろうや樋口、たかちゃん、など、高等部のクラスや部活で仲が良かった人たちと一緒にリーグ戦に出たいと言う気持ちがあったから入部した。そしてこれは常に自分の目標である。


(高1のトシノブ氏。後ろはWoo氏)


入部する前にれんに「マジかっこよくね?」って言ってChris Walkerというロンミの動画を見せられたのを今でも覚えてる。あんときはそれでロンミになろうと思ってた。


1年の頃から樋口やれんには特にお世話になった。

オフ返上で一緒に壁当てやショット練に付き合ってもらったりした。樋口とか周平には自分の練習動画をいくつも送りつけてアドバイスをもらったりもしてた。周平や樋口は自分の憧れになった。携帯のアルバムを見返してると1年の頃はラクロスの動画が大量に保存されてある。


彼らのおかげで2年生でAチームに入れた期間があった。本当にありがとう。去年のブログにも書いたが通知が来た時は本当に嬉しかった。毎練習が新しい発見ばっかで、楽しかった。



しかし、Aに入れたことに満足し、努力を怠ってしまった。


そこからは悪い方向にいく一方だった。

Bチームに落ちてからは自主練はせず、動画は見ず。筋トレもしない。



成長・活躍できないのは当たり前だ。




自分の一番の目標である「高等部67期とリーグ戦に一緒に出ること」ができるまでもう時間がない。



この事実と真摯に向き合ってこれから練習に励んでいきたいと思う。


最後ユニフォーム姿で一緒に写真を撮れるよう頑張ろう自分




次は月一でホワイトニングを行なっている霜越だいきとマネージャーの永井ひなです。


コメント
名前

内容