Blog

ブログ更新情報


2022

3年 小村杏実

こんばんは?


JK時代から共に担当への愛情100%でジャニヲタをしてきたゆりぽんから回ってきました!

3年TRの小村杏実です。




書き終わっているけどブログ早めて出さないよ~と嘘をついてきたようだいと、高校生のときからなんだかんだとっても仲良くしてくれているにっしーが今日のブログ担当です!

このメンツでブログを更新できることがちょっぴりうれしいです。








上級生1年目、今シーズンは1番悩んだシーズンでした。


1年前の今日、2年生としてリーグ戦ブログを書いた私は想像もしていなかった1年間だったと思います。




TRとして1部昇格を目指すチームにどのようにアプローチしたらよいのか、1人のSTFとしてどのような存在でいるべきなのか、自分がこの部活にいて本当にいいのか、同期との関係性など


毎日何かしらで悩んでいました。





しかし、そんな自分にとって辛いことが多かったシーズンでも、部活を続ける活力になり続けてくれたのが"同期のTR"です。




(1年生のときの私たち‪⸜‪‪‪‪‪︎?⸝‬‪‪)




34期でTRになれたということだけでも恵まれていることなのに、素敵すぎる2人と4年間もTRをできる私は本当に幸せ者なんだなと日々感じます。





下級生の頃、「大人のTRさんとの連絡係」「TRが1番あんぱいで楽そう」など

PLからの何気ない言葉が悲しかったことを今でも鮮明に覚えています。



そのようなことを言われる度に見返してやるぞの一心で、3人でがんばろう!と結束していたこともよく覚えています。




その頃から、私は、2人にたくさんの刺激をもらい続けています。




上級生になり、TRユニットを発展・改革するために、出来そうなことを提案するだけでなく、チーム全体にたくさん発信している2人をみて、

とっても誇りに思うと共に、悩んでいないでとりあえず行動しなきゃ!という気持ちになりました。





2人と一緒に活動をしていると、

自分がTRの仕事がとても好きでたのしくて仕方がないことや

TRユニットに所属できていること自体がうれしくてたまらないことなどを再確認させてくれます。




わたしにプラスの影響を与え続けてくれている

2人の存在に本当に感謝しています。

大切な存在です。

いつもたくさんありがとう。








そして、3年生の頃からTRリーダーとして私たちを引っ張り続けてくださったつむぎさん




TRが立場的に大変だったときも辛い顔ひとつせずに、3年生1人で4年生の中で活躍している姿がとてもかっこよかったです。

たくさんの後輩を1人で静かに優しく見守り続けてくださり、私たち後輩はのびのびと活動できました。



本当にたくさんお世話になりました。ありがとうございました。












また、私は入部してから今日まで4年生にたくさんかわいがっていただきました。

自負してしまうくらいにかわいがっていただきました。




毎日練習場でたくさん話しかけてくださったり、1年生だった私を突然夢の国に連れて行ってくださったり、エルボーのホワイトは絶対私に任せてホワイトガールと謎に呼んでくださったり…

部活でもプライベートでもたくさんお世話になりました。





そんな4年生がいる部活が本当にたのしいです。

4年生の存在が、いつしか私が部活に行くモチベになっていました。



本気で目標に向かって努力をされている姿、いつでも面白く優しく関わってくださる姿、たくさんの素敵な姿を近くで見せていただきました。




1番長い時間部活を共にするのが今の4年生で本当に幸せです。


迷惑をかけすぎてしまいましたが、見捨てずに引っ張ってくださりありがとうございました。



あと少しで引退されてしまうのが寂しくて仕方ないのですが、

残された時間を大切に、笑顔でだいすきな先輩方が引退できるように全力でサポートします。

















明日は筑波戦です!

初戦の埼玉戦に引き続き必ず勝てると信じています。



https://instabio.cc/4082501yioHTm

⬆️このURLからLIVE配信を見ることができます?是非見に来てください



今後もリーグ戦とBリーグの応援よろしくお願いします。





明日は、彼女といると鬼映えるだいき??と、マネバのひよこちゃんがトレードマークのひな?です!




3年 TR 小村杏実


コメント
名前

内容