Blog

ブログ更新情報


2022

2年 村上雅太朗

筋トレを毎日欠かさない富永匠とブログを個人チャットと勘違いしている冲永虎太郎から回ってきました。備品車としてAチームを勝ち取った男村上雅太朗です。



今年僕が頑張れたのは、日本一を目指す努力をしてきた尊敬できる友達とラクロスをやりたかったからです。



(僕の友達です)


それともう一つ、DFリーダーの存在です。Aに入ってから僕は岩佐れんやの犬なんだと自分に言い聞かせてラクロスをやってきました。守り方を理解しないと、対人が上手くないと、れんやさんに存在価値を見出されないと即Bだぞ、と自分に言い聞かせて必死に頑張ってきました。

でもリーグ戦初戦の3日前ぐらいに調子が落ちた時、やばいこれBだ、終わった。と思った時がありました。そんな時、飼い主様に呼ばれ、お前がどんなに調子落としても何があっても俺はお前を使い続けるからな。とお言葉をいただいた時、ワンと吠えそうになりました。


四年生へ

僕をラクロス部に入れるきっかけをくれた四年生と一緒にラクロスをできていることは僕にとってとても幸せなことです。

一緒に一部に行きましょう。残りの半年もよろしくお願いします。


同期へ

僕の車乗ってください。

両親へ

留年回避しました。


明日は我が家の愛犬、矢澤じゅんぺいと我が家のうるさいお母さん、岩撫さきなです。


コメント
名前

内容


まさたろう
2023-08-15 20:49:25

頑張れ〜??????