Blog

ブログ更新情報


2022

2年 冲永虎太郎

コムレンジャーの二人であるつよしと人見から回ってきた、最近リコリス・リコイルというアニメにどハマりしている冲永虎太郎です!!




(狛江組のイイ写!)








 リコリス・リコイルはアニメオリジナル作品で「喫茶リコリコ」に働いている人たちが主人公となっています。普段は喫茶リコリコの店員をやっていますがそれは表の顔であり、日本の治安のため犯罪を未然に防ぎ、人に見られないように平穏な日々をもたらす、実は秘密組織の人達なのです。

 話題になっている作品ですが、王道にめっちゃ面白かったです。

 現在9話まで放送しており、ネトフリやアマプラ、Huluなどの各種配信サイトにあるのでアニメが好きな人がいれば是非見て一緒に最終回を迎えましょう!




(総武線使いの二人)

 アニメ以外にもマンガ、ドラマ、映画、ラジオが好きなので何かおすすめの作品があったら是非教えてください!

 せっかく100人規模の部活なので好きなアニメやマンガ、映画、ドラマなどが共有できれば、共通の趣味などが見つかって、より繋がれるのでそういった趣味などを共有できるようなシステムがないかなって時々思ってます。

 趣味や楽しみなどが共有できればそれぞれが部活への価値が上がり、ABMに繋がり、勝利へまた一歩近づくと思います!!




(Vogueのモデルのポーズみたい)

 入部からずっと憧れだった4年生がもう半年もしないうちに引退してしまいます。樋口くんやれんたろうさんは私たち35期が入ってクロスの持ち方がわからない時からずっと教えてくれている人たちだし、大塚くんや巌さんやしょーん君はラクロス部に入るキッカケになった人たちだし、他の四年生もプレー中や練習前後にいろんなことを教えてもらえるとても自分にとって大きな存在です。いつも色々とありがとうございます。

 しかし、まだ全然背中には追いついていないけど、追い抜かないといけません。そのためにも技術を盗み続けたいと思います。一緒にいれる時間も少ないのでできる限りのことをご教授ください!

 残り短いですがよろしくお願いします!
 




(留年詐欺師)

 私は人のブログを読むのが好きです。今の4年生と3年生の過去に書いたブログは全部読破したし、4つ上とかの顔も実践も知らない先輩のブログも読み漁りました。他校の人のブログも読んだりします。

 やっぱりどの学校も最終学年である4年生が書いたブログはみんな激アツだし、覚悟がやっぱり違うと感じることもできると同時に、その人のそれまでの過ごし方の後悔も綴られていることが多いです。

あーすればよかった、こーやって過ごせばもっとよかったなど。

もうそのブログを書いた人たちには引退まで時間がないし、ブログに後悔を書いて伝えることしかできない。

 けど、下級生はそのブログを読むことで過去の人から学び生かすことができるという、ブログはとてもいいシステムだと思います。


 その人たちには時間がないけど自分にはまだ時間が残されている。


 これからも後悔のないような生活を送っていきたいです。







(英語の単位取得おめ!後期もがんばろ)




 明日は小中高大全部同じ部活に入ってる村上雅太朗とラントレでいつも前半を譲ってくれる田中翔です。








(使って欲しそうな顔してるから使うわ)


コメント
名前

内容