Blog

ブログ更新情報


2022

2年 富永匠

家が遠すぎて壁当てや遊びになかなかきてくれない人見先生と最近はキャンセル待ち仲間のつよしから回ってきました。教習期限が後2ヶ月で仮免を取得していない富永です。つよしとの総意ですがキャンセル待ちは家が教習所から鬼近いキラリに行ってもらいたいです。ご検討のほどよろしくお願いします。


昨日渋谷にターフシューズを買いに行く途中、渋谷駅の階段を登っていたらいきなり背中を叩かれ、後ろの振り返るといつものダサい色づかいのこたろうが立ってました。これからなにかするの?と聞いたら「飯飯!」と言いすぐに立ち去ってしまいました。とても怖かったです。




4年生について書こうと思う。


自分は去年Bチームに帯同していた期間があったため今年の4年生との関わりは同期の中でも多い方だと思う。ロングを持ちはじめて約2ヶ月の自分をのびのびプレーさせてくれて、Box入りさせてくれた去年のB幹部の人とか大怪我してるのに国立駅までお母さんと車でユニフォーム渡しに来てくれた人など去年だけで様々な人にお世話になった。あ、あと自分をBに上げてくれた名将。




しかし環境が変わり、今年はAチームでプレーする機会が多かった。正直去年Aチームだった人とかは全然関わりがなく、正直言って2個上だし怖い人ばっかだと思ってた。けど実際そんなことはなく、とても面白くて良い人ばかりだった。とりあえずロングだけ書くと、年上スタッフ彼女が共通点で家が近すぎるDFリーダーとか前日にサウナ行って疲れすぎて練習でバテてた副将とかスカウティング後に豚星。の汁なし大食べる人とか試合中にBoxでお互い励まし合う人とか練習中めっちゃ下ネタ言ってくるけどいつも気にかけてくれる人とか。



他にもめっちゃ筋トレおすすめしてくれる人とかNCとかでオフェンスをした後どうすればよかったですかとか聞くと丁寧に教えてくれる人とか、自分がDFやったあと、自分のこの動き嫌でしたか?とか聞いたらこれが嫌とかめっちゃ教えてくれる人とか、ダウン中一緒にふざけてくれる人、など今年のAの4年生は面白くて良い人ばかりだ。そして自分は今年とても4年生にお世話になった。本当に感謝しています。



自分は今年のAチームの雰囲気が本当に好きだ。練習外ではめっちゃ面白くて一緒にふざけてくれたり笑わせてくれる。しかしいざ練習になるとめっちゃ声出して引っ張ってくれる。4年生が良い雰囲気を作ってくれるので自分は練習に行くのがとても楽しい。



自分は4年生がいるから、4年生を喜ばそうと思って、4年生に認めてもらいたくて、毎日の練習頑張れるし壁当ても行くし練習の動画もめっちゃ見る(筋トレもします)。4年生との練習は残り3ヶ月しかないけどまだ吸収すべきものもいっぱいあるし、教えてもらいたいこともある。たいせいも言ってたけどいつまでも憧れにしない。上手くなって追い抜く。4年生に笑顔で引退してもらえるよう絶対に一部昇格しよう。明日の初戦で勢いつけましょう。





同期へ

いつも本当にありがとう。みんなの存在が自分の心の中の支えになってます。これからもみんなで頑張ろう。(さき車、キラリ車、たいせい車、まさ車、こたろう車いつもありがとう。たくみ車までもうしばらくお待ちください。)




明日は留年詐欺の村上と専属編み師のしょうたなかオフィシャルです。お楽しみに。




WRITER:富永匠
コメント
名前

内容