Blog

ブログ更新情報


2022

2年 人見涼介

わからないことは何でも教えてくれるさきから回ってきました。2年MDの人見涼介です。いつもお菓子くれてありがとう。


身近な方々への感謝を述べようと思います。


先輩方へ

3年生は突っかかりずらい自分にも親しく接してくれてとてもありがたいです。どの先輩も話しやすく一緒に練習してくれたり、授業受けたり、ウイイレ雑魚だったり、練習中怖い人もいましたが、同期レベルで仲良くできて最高です。これからもよろしくお願いします。

4年生には憧れの意識がとても強いです。緊張してあまり話さない人も多いですが、ラクロスへの熱意も練習中も尊敬しています。一緒に居れる時間は残り少ないですか、指導していただけるとありがたいです。





同期へ

練習で同期がいっぱいいるとやっぱり楽しい。自分は練習後にどっか行く話をするのが大好きです。カラオケいったり、カンボジア行こうとか話したり、日焼けしたり。もっとみんなと遊びたいです。まさもっと誘って。




最後に両親へ

いつも世話してくれてありがとうございます。高校のとき以上に世話かけてる気がする。家のこと何もしてないのでもう少し家事をできるようにします。あと3年ほど迷惑をかけますが、応援よろしくお願いします。


これからも色んな人に世話になりますが、よろしくお願いします。


明日は二郎大好きたくみんと英語でたんたんと呼ばれているこたろうです。



コメント
名前

内容