Blog

ブログ更新情報


2022

2年 香取都佳

楽しく話してると思ったら急に無視したりしてくるMG藤本紗希から回ってきました。2年FOerの香取都佳です。いつも車乗せてくれてありがとう。



ブログ何書こうかなとたくさん考えたのですが、なかなか思いつかず拙い文章になってしまいました。ご了承ください。



FOというポジションは毎回必ず勝敗がつきます。強い方が勝って弱い方が負けるというのは当たり前のことですが、その仕組みが他よりもはっきりしているように個人的には感じています。しもさんの去年のブログに上手いFOerと強いFOerの話しがあった気がするのですが(違ったらごめんなさい。)最近その意味が少し分かってきました。どんなに上手くても勝てなかったら意味ないんだなってつくづく思います。僕も強くなりたいので4年生のお三方、残り数ヶ月ですがたくさん教えてください。






同期のみんなへ

いつもたくさん楽しませてくれてありがとう。みんながいるから頑張れます。やる気が出ないときはまさを喜ばせるために壁あていきます。それでもだめなときはたいしょうの家でパワプロします。これからもみんなで頑張りましょう。

明日はこたとたくみのロングコンビです。ブログもロングであることを期待しています。





コメント
名前

内容