Blog

ブログ更新情報


2022

1年 高柳友希

バナナが大好きでよく練習前にバナナを食べてる武田直樹から回ってきました、甘い物がが大好きな一年TRの高柳友希です。


私も、男子ラクロス部に入った理由を書きたいと思います。

私は、中学校、高校とハンドボール部に入っていました?‍♀️大学に女子ハンドボール部があったらハンドボールを続けたいと思っていたのですが、残念ながら大学にはありませんでした?大学に女子ハンドボール部が無いと知ってから少しずつスタッフに興味を持ち始めました☺️いろんな部活の体験に行きました。沢山みた部活の中で1番、男子ラクロス部のスタッフに惹かれました?部活のスタッフの存在の大きさに圧倒され、自分もそうなりたいと思い入部しました!





この写真は、同期スタッフで初めて撮った集合写真です!

部活に入部してから3ヶ月が経ったと思うと時間の流れの速さに驚きます?スタッフの仕事に少しずつ慣れて来ましたが、まだまだ分からないところばかりです?部員の怪我を見る度に責任が大きいTRが自分に務まるのか不安です。しかし、上級生のTRの方が部員から頼られてる姿はかっこよく自分も早くこうなりたい!とも思います!まだまだ、知識不足、経験不足ですがこれから頑張っていきたいです!




一年生の大会サマーまで、わずかとなりました。サマーは、一年生しか入れないためスタッフも一年生だけになります。上級生のスタッフがいないと思うと心細いですが、プレイヤーが全力でプレーできるよう努力していきたいと思います!


次は、よくテーピングの練習台になってくれるアビです。


コメント
名前

内容