Blog

ブログ更新情報


2022

1年 藤井亮輔

つい最近まで東京都は23区でできていると思っていた高柳友紀から回ってきました藤井亮輔です。

ラクロス部に入ってはや3ヶ月、未だにあまり自分の成長が感じられていない今日この頃なんですが、僕がラクロスに対して思っていることを他のみんながブログにたくさん書いてくれていたので僕は同期のラクロス部員一人一人について僕が思ってることをなるべくラクロスに関係あることで書きたいと思います。



りくた ラクロス中はまじめにみんなをまとめてくれてんのにプライベートあほみたいにだらしないのなんなんあと壁行かないくせにうまいのもなんなん


なるみ いつも家貸してくれてありがとう。あふれ出る下心とは裏腹にラクロスくそうまいの尊敬してるよ


すみとも はっきり言って人外。でもラクロス教えてくれてる時だけは本当に感謝してる。徹底したキャラ作り素晴らしいです。


すぎた 君ほどいいやつをおれは見たことがない。タントとか家とかいつもお世話になってます。でもすぐにかわいかぶるのだけやめてほしいほんとに


りん 今のとこフィジカル勝てる未来見えないから君にフィジ勝ちすることが僕の夢の一つです。


ぎーた こんなにきもいのにいつも彼女いるの永遠の謎。いつ聞いても柳田の日本語病気すぎておもろい


ますなが おれの運転ばかにしてくるけど増永の運転もなかなか怖いと評判だから気をつけて


りょうま なんだかんだ言ってお前が一番変態な気がしてきた。ずっとヘラヘラしてんのに最近上手くなってるのしゅげえ


しょうもん ぎーたと愛し合うのは本当にやめてほしいけどヒッチとランシューはまじでかっこいい。ベンツにサングラスはなかなか腹立つ


おおくら 時々ラクロスしたくないとか言いつつもやればうまいんだよねちょっと小さすぎるけれど


るんちゃん 勝手にるんちゃん呼びさせてもらってます。ASとりくたの世話で大変そうだけどやりきってるのすごいとおもいます。


ときた おみが時田車乗った時にもかと時田の絡みがおもろいと大絶賛していたのでぜひみてみたいです。あとミラーぶつけないで


かずや かずやがほんとに何言ってるかわからん時のたいしゅうとの絡みが大好きです。


ゆうと 足臭い自慢してきたくせに期待はずれだったのがっかり。ついこないだフォトグラファーなの知りました。


おみ もう自分の性格の悪さをネタにし始めてるけどちゃんと向き合った方がいいとおもいます。でも最近マネからの評判いいらしい


たけだ ラクロスに取り憑かれすぎて時々二重人格出ちゃってる。食トレがんばろう


たかやなぎ 東京には市もあります。毎回テーピングの実験台にされてるけどちゃんと上手くて助かってます。


ゆうな 実は毒舌なのギャップすごい。海で替えの服ないのにばかはしゃぎしてたのおもろかった


ひびき おれの勘違いかもしれんけどめちゃめちゃ見下されてる気がする。テーピングとかはちゃんとやってくれてマジで感謝してます


もか さっきも言ったけど時田との絡みに注目していきたいと思います。あと今回の壁に関しては本当に申し訳ない。ちゃんと行きます


たいしゅう まじでゴーリー頼もしいけど実は結構ガキな気がしてきた。早く秋田に連れてってくれ


ゆうすけ 復帰前も復帰後もおれにきもいしか言ってこないけど君も十分きもいよ。きもい者同士切磋琢磨してこう





いろいろ書きましたが何が言いたいかと言うとこのメンバーが大好きだしめちゃくちゃ感謝してます。このメンバーだからラクロスという得体の知れなかったスポーツを好きになることができたんだと思います。また何も知らない僕達にたくさんのことを教えてくれている先輩方に恩返しをするためにもこれからの一年生大会をいい結果で終えられるよう信頼できる仲間とともに高みを目指したいです。


次は持ち前の毒舌が隠しきれていない岸本柚菜です。


コメント
名前

内容