Blog

ブログ更新情報


2022

1年 時田薫

何しても可愛すぎるりゅうかから回ってきました!

運転免許とりたてで駐車が苦手な1年MGの時田薫です。?


自分もラクロス部に入部したきっかけを書こうと思います。高校の時マネージャーをやってたのをきっかけに色々な部活のマネージャーが気になっていました。そんな中、ラクロス部の新歓に行った時、部活の雰囲気やスタッフの方々達に魅力を感じ入部することを決めました。当初は部活日数が多いことから家族に入部することを反対されていて沢山悩みましたが、今ではラクロス部に入部して良かったなと毎日実感しています✨




↓この写真は部活中メジャーが、からまってみんなで苦戦してる様子です?笑


みんなのブログを読んでいるともう入部して3ヶ月もたっているんだなと驚いて、なかなか早起きに慣れないのもありますが、自分もどんどんマネージャーの仕事に慣れていかないといけないという焦りも感じています。高校の時より明らかにきついと感じることは外部活ということです。今まで屋内部活だったので暑い時も涼しかったので日焼け対策が本当に大変で最近ではもう諦めかけています。





プレーヤーの一生懸命な姿を間近でサポートするのはやりがいを感じることができるし、自分自身も成長できる場なのでこれからももっともっとサポート出来るように頑張りたいです?



次は練習終わりに上裸で日傘をさしているかずやです!


WRITER:時田薫
コメント
名前

内容