Blog

ブログ更新情報


2022

1 年 山口琉花

同期スタッフから優しいと評判のくらから回ってきました、1年ASの山口琉花です。


私もラクロス部に入部した経緯を少し書こうと思います?

私は小学校から高校までずーっと吹奏楽部の文化部でした? でも実は運動も好きで、マネージャー業にも興味を持ってました。人生最後の部活を何にするかずっと迷っていたところ、ラクロス部の体験会に誘われ、部活の雰囲気、そしてASという仕事にも惹かれ入部を決意しました。まさか自分がこんな陽キャ集団に入るなんて思いもしませんでしたが、楽しく充実した毎日にこれからの4年間にも期待が膨らみます!


このブログを書くにあたり、写真が必要だったのですが、撮るのも撮られるのも苦手で全然写真がないのを後悔しています。これからは何気ない毎日を忘れないためにも写真を撮ろうと思います?




そして入部してから早3ヶ月が経ち、あっという間にサマーがやってきました!スタッフの仕事も、ASの仕事も少しずつ慣れてきて、まだまだ成長していく今後が自分自身でもとても楽しみです。ASは間近でプレーをずっと見ることができます。その分、ナイス!惜しい!など様々な感情をプレーヤーと一緒に感じることができ、そこにもやりがいを感じます。そして、プレーヤーの成長を身近に感じ、自分ももっとラクロスのことを勉強しなきゃ、したい!と良い刺激になります。


サマーは一年生だけで試合を動かさなくてはなりません。いつも隣にいて、ご指導くださる先輩がいないのはとても心細く不安な気持ちもあります。しかし、同時にこの3ヶ月の成果を発揮できる場所でもあると思うと楽しみな気持ちもあります。ASとして、スタッフとして、チームの勝利に貢献できるよう、残りの2週間も全力で取り組んでいくので、応援よろしくお願いします?


次は緑のかわいいMINIで練習場にやってくる時田薫です!?


コメント
名前

内容