Blog

ブログ更新情報


2022

1年 増永悠衣

ロングへの期待と変態キャラが日に日に増しているぎいたこと柳田悠太から回ってきました。

最近日焼け対策を諦めかけている1年MGの増永悠衣です☀️


もう入部してから約3ヶ月が経ち、夏休みも2週間が過ぎました。朝の早起きにはかなり慣れてきましたが、この3ヶ月間は大学という新しい環境そしてラクロス部に入部したことでたくさんの変化がありました。毎日が一瞬で本当にあっという間でした。最近は夏練が既に2週間終わってしまい、サマーが目前に迫っていることをひしひしと感じてします。


↓練習帰りの空が夏っぽくて綺麗だったので写真を貼っておきます?


プレイヤーのみんなが入部したきっかけについて話していたので、今日は私も入部理由について書いてみようと思います✏️


入学当初、私は青山祭実行委員会に入ることしか考えておらず、ある程度色んな新歓には行ったものの視野には入れていませんでした。特に部活の選択肢は一切ありませんでした。ですがある日もし青実に入れなかったらと考えたとき自分に他の行き場がないことに気づきました。そして思いつきで友達がたくさん見学に行っていて自分もインスタはフォローしていたラクロス部の見学に行くことに決めました。いざ見学に行ってみると部活の雰囲気がとても良く、ここで活動できるなら部活に入るのも良いなと感じました。

そして青実に落ちたことや、友達だった同期プレーヤーからの誘いもありラクロス部への入部を決めました。


今考えると大学をふわっとした四年間で終わらせたくなかった私にとってこの入部は最善の選択だったと思います。

実際に活動していても自分の目標とチームの目標を持って、みんなと活動できる毎日がとても楽しいです?

36期はそれぞれ個性があって良い意味で賑やかです?スタッフも7人いますが1人も似ている人がいなくて絶妙なバランスでとても居心地の良い同期です?





そんな同期たちと迎える初めての大舞台がサマーです?初めての先輩がいない試合に今は正直不安が大きいです。ですがスタッフとして自信を持って試合に挑み万全のサポートができるよう、残りの2週間でプレーヤーに負けないくらいスタッフとして成長し1日1日を大切に過ごしていきたいです!

そしていつも指導してくださるコーチ・OB・OG・先輩方に日々の感謝を込めて恩返しができたらと思っています?

応援のほどよろしくお願いします。


次は運転が上手だと一部で評判の大塚椋真です?



コメント
名前

内容