Blog

ブログ更新情報


2022

1年 柳田悠太

プーさん凛から回ってきました、身長179cmだけど体重62kgしかない今頑張って増量中の柳田です。

ラクロス部に入部して4ヶ月が経ち、初の夏休みを迎えています。部活の後は疲れ果てて家へ帰るとそのままベッドインしてしまい布団がとても汚いです。同期とはよく壁当てをしたり部活がない日も一緒にいるぐらい仲が深まっています。先輩は面白い人ばっかでいじってくれたり真面目に教えてくれる人がいてとても楽しい大学生活を送ることができています。


自分は当初サッカー部に入部するつもりでしたが、高校とあまりにもレベルの差を感じたため挫折してラクロス部に入りました。ラクロス部に入部した理由は、てきとーに大学に入学しててきとーにサークル入って遊んでてきとーに卒業するというだらしない大学生活を送りたくなかったからです。体験会の時に先輩の話しを聞く限り、しっかりと明確な目標を持ち、みんなが熱くなっているラクロス部に惹かれました。この人たちと自分も一緒に部活して本気でスポーツをやりたいという気持ちからラクロス部を選びました。


自分はよくゲップをしたりズボンがお尻の見えないぎりぎりまで上げたりして同期ではキモいキャラとして定着していますが、それもまた一つのパーソナリティとして良いでしょう。

自分個人の目標としては、ウィンター優勝でそのためロングを使いこなせるようになり、守備でチームに貢献しつつ、声で周りを鼓舞できるような選手になれるよう日々努力していきたいと思います。


次は、どんな状況でも笑顔な増永ゆいです!


コメント
名前

内容