Blog

ブログ更新情報


2022

1年 長島凜

内進仲良し4人から回ってきました、長島凜です。


自分がラクロス部に入った理由は、部Tです。「青山学院生はおしゃれ」という偏見が多く、自分は毎日私服を選ぶのが面倒でした。そのため、部Tが多いラクロス部に惹かれました。



最初はくだらない理由ですが、体験会や練習を通して、先輩方の雰囲気、目標に惚れました。少し騒がしく感じることもありますが、改善点などを的確に教えていただける仲間や先輩方で楽しくラクロスできていると思います。


自分は1日1回壁当てに行くように意識していますが、住んでいる場所が悪く、家から壁までママチャリで40分かかります。移動費のことを考えると、交通機関は使いたくありません。小金井、小平、国分寺周辺でおすすめの壁を知っているかたがいれば、教えていただきたいです。



サマーまで約二週間になり練習試合も増えてきました。現在地では、優勝は厳しいと思います。しかし、チームとして1日1日を大切に他のチームよりも大きく前進し続ければ必ず勝てると信じています。全力で頑張るので、応援よろしくお願いします。



次はこれから様々なロングを使いこなす、柳田悠太です。


WRITER:長島凛
コメント
名前

内容