Blog

ブログ更新情報


2022

1年 住友里宇

いつまでも防具が臭い男、日向成海から回ってきました住友里宇です。


ラクロス部に入部して4ヶ月近くが経ち、気がつけばサマーまで3週間を切りました。入部当初からの目標の一つであるサマー優勝に向けて今まで以上に努力していきたいです。


自分がラクロス部に入った理由は大学生活での目標が欲しかったからです。

自分は大学に入って今までみたいになんとなく勉強してなんとなく遊んで4年間過ごすのはもったいないしつまらないと思ったので目標になるものを探していました。そんな時に日本一という目標を掲げているラクロス部を見つけて入部することに決めました。


自分達の代の目標はサマー、ウィンター優勝、そして日本一になることです。そのためにはもっと自主練をしなきゃいけないし意識して練習に臨まなければいけないと思います。自分も誰よりも練習してチームを引っ張っていけるようにがんばります。


次は最近自主練をサボって女子とばっかり話してる杉田諄です。




コメント
名前

内容