Blog

ブログ更新情報


2022

TikTok始めました!!

こんにちは?

いつも美味しそうなものを食べていて、

どんな色のお洋服でも似合っちゃう

ねねさんから回ってきました❤️‍?



新2年MGの藤本紗希です!

最近、お菓子を主食にしすぎていてさすがに

まずいと思い、


お菓子を食べない!


と決めて4日目になりましたが

そろそろ食べたくなってきました。?




そんなことはさておき、

先週から2022年も3月に入り暖かい日が増え

だんだんと春らしくなってきましたね?



EAGLESでは

長い長い春休みの期間で成長すべく

日々練習に励んでいます?





ところで、

入学式まで1ヶ月を切り

新入生はそろそろ大学で何をしようか

考え始めている頃でしょうか❔?




そこで!

今週はEAGLESの魅力を少しご紹介します⭐️



魅力その1  "部の雰囲気の良さ"


練習中は秒刻みでメニューをこなし、

みんな真剣ですが、

練習が終わると同期はもちろん、

学年を超えて仲が良く毎日楽しいです?



魅力その2  "毎日充実"


平日は朝に練習を行うため

午後は自由に時間を使うことができます❕


課題をしたり、壁当てに行ったり、

バイトをしたり、友達とご飯に行ったり、、


朝早くて起きたくなーい!となったことは

正直何回もありますが、

早起きをすることで必然的に1日が長くなり

色んなことができるし、

毎日の練習はやりがいしかないので

充実した大学生活を送りたいなら

ぴったりの部活です?



説明会や体験会などの詳しい情報は

Instagram/Twitterの


新歓アカウント(@eagles_shinkan2022)


発信しているので

ぜひチェックしてみてください✅




また、EAGLESでは

InstagramTwitterに加え


ついに!!!

"TikTok"も始めました??



1つ目の動画のリンクはこちらです❕

▶︎https://vt.tiktok.com/ZSeoNVgwW/


今後も色々な動画を投稿していく予定なのでぜひフォローといいねをお願いします✊?


Instagram/Twitter/TikTok いずれも

アカウント名は【@eagles_agulax】です





来週以降も感染対策を徹底しつつ、


"全カテゴリー優勝"


という今シーズンの目標を達成すべく

練習を積んでいきたいと思いますので

今後も応援の程、よろしくお願い致します?



来週は安心感の塊、キラリです


コメント
名前

内容