Blog

ブログ更新情報


2022

早くも2022が2ヶ月終わりました

こんにちは〜!^ ^

最近黒髪も似合う女になった小松様から回ってきました、、??


新3年MGの尾崎寧音です❕

胃袋が一つしかないことが最近の悩みです。




オミクロン株の脅威は収まるどころか更なる猛威を震い始めて、世界もロシアウクライナ情勢など、ネガティブなこと続きですが、


「部員に会って練習ができている」

そんな些細なことすら大切に思えるなぁ、当たり前じゃなかったんだなぁとしみじみ感じております?✨


部活が再開して早2週間が経ち、

私たちスタッフもプレイヤーも徐々に早起き週5回の練習リズムに慣れてきたころでしょうか!

コーチの方々も朝早い中練習に参加してくださり、多くの刺激を与えてくださっています。この場を借りて感謝申し上げます。




コロナ禍で思うように練習ができませんが、

ここで私の大好きなワンピースの言葉を一つ。







「どんな試練もいまのため」


コロナ禍で入部した私ですが、

コロナ禍だからこそ感じられたこと、

得られたこと、たくさんありました。


人それぞれ抱えている悩みや想い、

あると思いますが、

その一つ一つの『試練』はいつか私たちの大きな力になってくれるはず❕


そう信じて、私自身も、新学期が始まるこの時期に、

今一度自分と向き合い、

自分の課題から逃げることなく立ち向かい、1年後の自分に自信を持って会えるように、

みんなと切磋琢磨しながら、

精進していきたいと思ってます。




引き続き、明日からの練習も気合を入れて頑張って行きましょう〜!!?




?新歓について?

さてさて、Eaglesでは、この組織をさらに彩ってくれる素敵な新入生たちを募集してます❕❕


詳しい情報は、Eaglesのインスタグラムアカウント【eagles_shinkan2022】まで❕


練習について、部員について、内部事情、、

などなど幅広い質問に答えちゃう質問コーナーもあるそうなので、

是非是非覗いてみてください^ ^


内部生の方!

少しでも興味があったら、いや全然興味がなくても、ラクロス部にいる知り合いや先輩に少しでもいいのでお話し聞きにきてください〜!


青学に今年の春から入部して下さる方!

誰でもいいです!なんとなく話がしやすそうな顔の人、かっこいい人、可愛い人、誰でもいいので是非是非なんでも話しかけてみてください〜!

きっとたくさん興味が湧いちゃうはずです❤️‍?



皆さんにとって素敵な春休みになりますように☺︎


来週は仕事ができすぎで聖徳太子かと錯覚する、かわいい後輩さきです❣️


コメント
名前

内容