Blog

ブログ更新情報


2022

幹部挨拶 DF副リーダー 里中蓮太朗

今年度DF副リーダーを務めます、33期の里中蓮太朗と申します。


初めに、青山学院大学体育会男子ラクロス部OB•OGの皆様、保護者の皆様、平素より多大なるご支援、ご声援を頂き誠にありがたく存じます。現役部員一同、全カテゴリー優勝を目標に邁進していきますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。




筑波大学に負け、一部昇格を逃した21シーズンから既に3ヶ月が経ちました。時の流れは本当に早く、人生史上最高の瞬間となった冬の新人戦優勝が昨日のことのように感じます。またあのときのような、思い出すだけで心が震えるような瞬間に、もう一度必ず辿り着けるように強い意志と覚悟を持って努力し、歴代最強のチームを作り上げます。




1年生


新人戦からもう3ヶ月経つけど、本当にまた頼もしくなった。今年の1年生は本当にポテンシャルが高く、成長に貪欲で、最高の代であることは間違いないと思います。2年生でAチームは無理だとか、リーグ戦には出れないからボックス入りを目指そうとは思わず、常に自分の何段階も上の目標を設定して努力してほしいと思います。




2年生


2年生も現1年生と同様に育成コーチとして担当させてもらったけど、2年生の代には結果を残してあげることができず、本当に後悔してます。だからこそ、この一年共に努力し、新人戦では果たせなかった「結果」を2年生と必ず勝ち取りにいきたいと強く思います。一緒に頑張ろう。




同期


ウィンターから2年。またみんなとグラウンドの中央に集まって大声出して喜びあいたいと思う。

一部昇格も成し遂げて、伝説の代になりましょうや。やったろう。




部員一同全力で努力してまいりますので、熱い応援をよろしくお願いいたします!









#15  里中蓮太朗


コメント
名前

内容