Blog

ブログ更新情報


2022

試合三昧です!

こんにちは(^^)同じユニットでいつもお世話になりすぎてしまっているかなさんから回ってきました2年岩撫咲那です!リーグ戦ブログ最中の中週報の投稿失礼いたします?

そして最近は雨が続き少し涼しくなってきましたがリーグ戦に向けてさらに拍車がかかっています??



私からは先週行われましたBリーグの結果とサマーについて、そしてAチームのリーグ戦についてご報告します!



▪︎関東学生ラクロスBリーグ


8月26日(金)に行われましたリーグ戦2戦目では法政大学と戦いました!

結果は以下の通りです。

--------ー--------------

《結果》

5-7  vs法政大学

《得点者》

2年澤井大昇 3得点

3年西田涼介

2年那須幹太




-----------------------


惜しくも負けてしまいましたが、2ヶ月ぶり見た試合に臨む姿はとても輝いていて、特に同期が得点した瞬間は誇らしく、とても頼もしかったです。!!



▪︎新人戦サマーステージ

そして、8月30日(火)には臨海球技場において、1年生初めての新人戦であるサマーステージが行われました!

結果は以下の通りです。

▪︎8月30日(火) @臨海球技場 


1-2 vs法政大学

得点者:船井陸太


惜しくも負けてしまいましたが力強い迫力ある試合でした、、!私も応援に行ったのですが、当日は去年のウィンターを思い出すと同時に1年生の成長に感動しっぱなしでした。1年生お疲れ様!そしてありがとう!





▪︎関東学生ラクロスリーグ戦

そして!ついに!9/2(金)にはリーグ戦が始まります!試合の詳細につきましては以下の通りです。


9月2日(金)

?埼玉大学 @大井ホッケーサブピッチ

10:45FO


自慢な先輩方ばかりなのできっと最強な試合を見せてくれるに違いありません!是非足を運んで試合の雰囲気を一緒に感じ取りませんか?詳しくは当Instagramをご覧ください✨

全カテゴリー優勝に向けて、私たちもスタッフとして精一杯支えられるように頑張ります!応援のほどよろしくお願いします!


コメント
名前

内容