Blog

ブログ更新情報


2022

いよいよリーグ戦が始まりました!

こんにちは?
「ここのお洋服可愛いよね」っていう会話をよく一緒にするサキナから回ってきました。一緒に服買いに行きたいのになかなか誘ってくれないのが寂しい3年TRの小松ほのみです?

ここ数日、急に涼しくなったと思えば、ムシムシして暑さが厳しい日もあり、気温差が大きい日が続いていますね☔️皆様は、いかがお過ごしでしょうか…!!

先日、大雨の中リーグ戦初戦を迎えましたので、そちらの結果を報告させていただきます❤️‍?



〔結果〕
青学 vs 埼玉
11-5

〔得点者〕
4年樋口峻暢 3得点
4年大塚周平 3得点
4年鈴木裕也 2得点
2年黒田泰成 2得点
4年中西達也 1得点

次々と点を決めていく4年生、流石です!!泰成も2年生ながら2得点も決めてくれました✌️




次戦は
9.11 vs筑波です!!

保護者・OBの方はご来場頂けますが、その他の方の来場可否はまだ未定となっております。確定次第SNS等で発信致します!
保護者・OBの方にはメーリスとオープンチャットにてお知らせ致しますのでもう少々お待ちください!

一部昇格に向けて、これからも頑張りますので、応援のほどよろしくお願い致します!!?


コメント
名前

内容