Blog

ブログ更新情報


2022

Bリーグのお知らせ

こんにちは⛅️

今週から週報再開します? 

最初に投稿させていただくのは、3年MG主務の前田夏菜です!よろしくお願いします?

初々しい1年生ブログの中お邪魔します!笑?


今年の夏は外に出るだけで汗がじわっと出てくるような暑さですね?


グラウンドでも立ってるだけで焦げそうな日差しの強さを感じますが、塩分チャージタブレットを食べたり水分補給をして熱中症対策をしっかり行って練習を行なっています☀️?


そして、先週の練習試合では、OB会長の松延さんがお越しくださり、応援のお言葉とウィダーの差し入れをくださいました!✨✨

ありがとうございました!!!


そして、今週は遂に延期となっていたBリーグvs法政大学戦があります!?


《Bリーグvs法政大学》

試合日時 8月26日(金) 9:00-12:00

試合場所 大宮けんぽラグビー場

ライブ配信 あり

試合開始 9:55

配信開始 9:45

来場応援 可能


ライブ配信URL?

https://youtu.be/tr1oVNIE6-U


皆さまお忙しいとは思いますが、ご観戦いただけますと幸いです!応援よろしくお願いします!


来週は、以下の2つの試合があります。

・8月30日 新人戦SUMMER予選トーナメント

・9月2日 リーグ戦【初戦】vs埼玉大学


今週来週にかけて、全チーム負けられない熱い闘いに挑みます?

部員全員さまざまな思いをもって、今シーズン頑張ってきました。その努力の成果が発揮できるように、スタッフとして最後まで全力で支えたいと思っています。


皆様、いつも応援いただき、誠にありがとうございます。皆様の応援が私達の頑張りの源となっています。

そして、関係各所の皆様にはこれまでさまざまなご迷惑をお掛けしたことをこの場を借りて心よりお詫び申し上げます。


日頃からの行動で恩返しをすることはもちろん、"勝利" を通して、感謝を伝え、支えてくださった皆様と喜びを分かち合えるようなチームになっていきたいと思います。


部員一同全力を尽くして参りますので、これからもEAGLESの応援を宜しくお願い致します!!?


3年MG主務 前田 夏菜


コメント
名前

内容