Blog

ブログ更新情報


2021

1年生へ 感動をありがとう

こんにちは!?




多い時は週10とか会っちゃう、同期MG仲間の前田の夏菜っぺから回ってきました〜!



備品班代表の尾崎寧音です!



今回は、

先日行われた一年生ウィンター予選の結果報告と、今週から全チーム再スタートする練習に関して、ご報告させていただきたいと思います。



まずは、

12/4 (土) @大宮けんぽグラウンド

にて行われた、35期1年生初!?の公式戦でもあった、【ウィンター予選】の結果報告をさせていただきます!?



結果は、、



なんと、、



?






第一試合vs 明治学院

2-2


得点者: 黒田泰成、田中翔

✨✨


第二試合vs帝京・成城・明星

2-0


得点者: 黒田泰成

✨✨




で、見事、

決勝進出



ですっ!!!!!!????




さすがエースのたいせい、2試合合計で3得点!

たいせいだけじゃないです。

第一試合目のラスト10秒で、

歴史に名を残すほどの名シーンを見せてくれたしょうくん!!

ほんとにナイスショットすぎて、

ビデオを撮ってた私、

大事な役職なことをすっかり忘れてパニックでした(うるさくしてごめんなさい)


(澤井もナイスアシストすぎたぞ!?)




今名前を挙げた3人だけじゃないです。

チェックでボールダウンしてCTOたくさんとってたDF陣、

ナイスゴーリーすぎたG陣、

ナイスフェイスだったつよし、

そして一年生スタッフ4人!初めての4人だけのボックス、緊張したよねお疲れ様?

さき、さきなナイスタイムだったよ!


コーチ陣や、応援席にいるPLの声援も相まって、

ほんとにほんとにステキな試合でした。









これだから、ラクロスはやめられない!!

ってやつでしょうか?




一年生、感動をありがとうございます。?


また、ライブ配信を見てくださった、保護者の方々やOBの皆様、

熱い声援をありがとうございました!




次戦は、12/25 クリスマス??に、大宮けんぽグラウンドにして、ウィンター決勝が行われます。


みんなで美味しいクリスマスケーキ?を食べましょう???


引き続き、応援のほどよろしくお願い申し上げます!







さて、テンション上げめで書かせていただきましたが、、

最後に、今週から再スタートを切る通常練習についても少しながら触れさせていただきます。



明日、12/7 (火)より、

A、B、1年生

全チーム同じグラウンドにて練習が始まります!

全チーム同じグラウンドで練習できるのは、2年生である私にとっても初めてです!


新型コロナウイルスの影響で、それぞれのチームがバラバラに違うグラウンドで練習せざるを得ない状況でしたが、

最近はだいぶ状況が収まってきたということで、

明日より合同練習をようやく再開できます?



引き続き、コロナウイルス感染症対策をしっかりとした上で、練習を続けて参ります。


新しいオミクロン株とやらが出てきてますが、、

チーム一丸となって、ウイルスを吹き飛ばす勢いで、これからも頑張って参ります!




これにて今週の週報を締めくくらせていただきます?



長々と、お付き合いいただきありがとうございました☺︎



2年MG 尾崎寧音



コメント
名前

内容