Blog

ブログ更新情報


2021

4年 笠井ことね

こんばんは?


ラストブログを書いたかと思いきやの、
まさかの週報が回ってまいりました!



4年 MG 笠井 ことね と申します!?‍♀️



最近空や夕日が綺麗で、
特に夕方練習のときには思わず写真を撮ってしまいます?
綺麗な夕日にツンデレ竹葉もこの表情です?




さて、ハロウィンも終わり、
街中はクリスマスムードが臭いほど漂っていますね?
どことなく寒さを感じる季節となってきました⛄️
皆様お身体にはお気をつけてお過ごしください!?




しかし!!



私たちeaglesはハロウィンや寒さなどおかまいなし!



Aチーム vs Bチームの熱い紅白戦を行いました!!!??




この日の空もとても綺麗でした☀️

3年 AS 渡部 結衣 は
試合目前に写真を撮ってしまったようですね?

試合前は是非集中していただきたいものです?
(写真ありがとう♡)


冗談はここまでにして、、

結果は、、、

Aチームの勝利です!!!?

各チームともかなりの接戦を繰り広げておりましたが、最後の最後でAチームが底力を発揮し、惜しくもBチームの敗北となりました?



両者一歩も譲らない戦いではありましたが、

試合前後には

久々の再開に笑顔溢れる場面もあり、

楽しい1日となりました☀️





そして皆さん!!

そんな部員たちの

かっこよくも、無邪気な姿を


一目観たいですよね???




そんな方に朗報です!!!



◼︎Aチーム
11/13(土) FO 10:20
リーグ戦 vs 筑波大学

◼︎Bチーム
11/14(日) FO 未定
育成リーグ vs 慶應大学

◼︎1年生
ウィンター大会(新人戦)参加予定
※詳細未定


が行われます!!
どちらもライブ配信を行いますので、

是非!!

お時間のある方はご覧ください!!


当日のライブ配信詳細は、
公式SNS等で発信いたしますので、
ご確認の程宜しくお願い致します!

◼︎公式Instagramアカウント
https://instagram.com/eagles_agulax?utm_medium=copy_link

◼︎ 公式Twitterアカウント
https://mobile.twitter.com/eagles_agulax






一部昇格を掲げスタートした21シーズン。



コーチ陣、幹部陣の先導の下、

暗中模索、試行錯誤しながら、

部員一同切磋琢磨して進んで参りました。



楽しさだけでなく、
苦しみや悔しさも、
仲間と共に、そして皆様と共に、
分かち合って参りました。



そして、その21シーズンも、
いよいよ、
ラストスパートに差し掛かっております。




1人1人の想い、努力、熱量、希望、

そして、皆様の応援を糧に、

最高の結果を目指して試合に臨みます。



そして、


ALL BOX MEMBER


体現の瞬間に思いを馳せ、
残りの練習も全力を尽くして参ります!



保護者の皆様、
OB・OGの皆様、
他大学の皆様、

益々の応援の程、
宜しくお願い申し上げます。



今日も1日お疲れ様でした!
今週1週間も実りあるものとなりますように✨


笠井 ことね


コメント
名前

内容