Blog

ブログ更新情報


2021

4年 柳生竜太郎

人生最後のブログです。


この四年間振り返ると、本当にラクロスが僕の邪魔者でした。


オフの日にサーフィンしても、午前中はいい波来ないかなぁと思っていたのに、午後になるとその心情は一変し、明日の部活動の事を考えてしまい、気づいたら沖にいた事もありました。


これを例えるならドーナツではなく、後半戦に差し掛かった二郎みたいですね。(蔵本君は平気で残しますが、、、)


久しぶりに会う先輩には「まだ部活辞めてなかったんだなぁ」って言われる毎日を過ごしてました。内心は「こっちが知りてぇよ!」という気持ちになる時も多々ありました。



よく辞める辞める詐欺と言われる事が多かったのですが、本当に辞めたくて溜まりませんでした。


この写真は僕と貫名君と鈴木君が辞めたいと思っていると伝えた時にギャン泣きし始めた時の蔵本君と慰める坂口君の写真です。(言い出した張本人でありながら、動画を撮り始める鈴木君と僕は辞める辞める詐欺だったかもしれませんね)

でも、一緒に辞めてホノルルマラソン走ろと真剣に話してました。


ちなみにこの後、貫名君は「俺も辞めたくねぇよ」と言いながらギャン泣きしてたのはさすがに笑うしかないです。


なぜ部活を続けてこれたのでしょうか?


「同期の存在」です。

ありがとうね、これからも色々な事があると思うけど一緒にギャンギャン泣いて乗り越えようね。


僕がラクロスを好きになれなかったのは、下級生の時に心からラクロスを楽しめていない自分がいたからです。


だからこそ、後輩たちには心からラクロスを楽しめるような環境を提供する事に力を入れました。

たつやとひかるは感じてるよね???(村山)



今のチームは僕のお陰で最強です。

必ず一部昇格します。



(一部の舞台で大塚と髙の相棒ピックで点量産してるのも見たいしね)



最後に


【ATへ】

本当に最初は絶対仲良くやっていけねぇはと思ったけど、君達の懐の大きさに救われました。今年は大塚君と石田君のおかげで相手校をも脅かすクリースモンスターになれたと自負してます。これからも中にボール入れてね、点取るから。あと、最近ラクロスの有名な選手のクイズしてくるのやめて、全然分からないから。

そして鈴木君。本当に感謝しかないよ。君は僕の気持ちを汲み取ってくれる天才だよね。「柳生さん出ましょうか」の言葉に何回救われたか。ありがとうね。



【カズ車へ】

四年間本当にありがとうございました。

本当にカズ車は楽しかったなぁ。部活後サウナ行ったり、家族の誰かが誕生日の時は皆んなで花を選びに良く行ったね。本当にかずの懐の大きさのお陰で何度も整った。今後もよろしく!!





最後に大好きな同期の写真を載せて終わりたいと思います!


拾った女性用の帽子を私物化させた信江

じつと一緒に寝て起こしてもらいな

ベストフレンド

コップ2個使うのガメツゥーin箱根

ワクチン2回目

起きろ



これからもよろしく!




次は法学部の誰かです。


コメント
名前

内容