Blog

ブログ更新情報


2021

寒さに負けず、大健闘!

2年ASの小山優夏です??

リーグ戦ブログが続いていますが、週報も投稿していきます✏️




先月までは半袖の出番などもあり暑い日も多くありましたが、すっかり肌寒い季節となり、裏起毛の服を着出したり、すでに手袋をして防寒対策を取っているスタッフもいたりしているこの頃です。笑

(中には季節外れにいまだに短パンサンダルで練習にくるプレーヤーもいますが?)




まず9月??

この月はリーグ戦初戦を迎えました!



試合結果は...!?



vs東京農業大学

○6-4


見事勝利を収めました✨

11月13日に行われることが決まった次戦は入れ替え戦をかけた戦いとなっており、大事な試合となってきます...!




大事な試合を目前に控え、4年生が中心となり毎回の練習で一生懸命に練習に励んでいます。お互いを鼓舞し合いながら練習な励むプレーヤーを見て、私たちスタッフも身が引き締まる思いです...!

これまでのリーグ戦ブログからも試合に向けた部員の熱い思いが伝わってくるのではないでしょうか?




続いて10月??

Bリーグが3戦行われました!


vs早稲田大学

×2-12


vs明治学院大学

○5-1


vs武蔵大学

×2-4



3試合の結果、残念ながら敗退となってしまいました。


しかし同時に行われていた育成リーグでは、、



vs国士舘

○7-5


vs中央大学

○10-1


2試合とも勝利をおさめ、見事決勝リーグ進出を決めています!!Bリーグでの悔しさをバネに育成リーグでは頑張ってほしいです???




1年生チームも10月に練習試合を2試合しました?

なんと!2試合とも見事勝利!!素晴らしい結果を残しています??

1年生も12月頭にあるウィンターを控え、優勝目指しさらに強くなろうと日々切磋琢磨しあっています^ ^




3チームとも目指すところはそれぞれですが、どのチームとも


"勝利"


この2文字を追い続けて今必死に努力をしています。



どのチームのプレイヤーも目をキラキラ光らせてプレーをしていますし、何よりラクロスというスポーツを楽しんでいる彼らはとても輝かしいです。

そんなチームに所属できていることに誇りを持ってどの試合も戦っていきます!!!?





11月に入りました?

今年も残すところあと2ヶ月。あっという間ですね?秋から冬に変わり、寒さも一層厳しくなりますが皆様も体調に気をつけてお過ごしください⛄️❄️






来週はことねさんです?


コメント
名前

内容