Blog

ブログ更新情報


2021

2年 鈴木丞太郎

こんにちは、2年でFOやってる鈴木丞太郎です。

フェイスになるきっかけは、入部する時に見た新歓pvでフェイスを知って興味を持ちました。1年練の間は大した練習はしなかったけど、早い段階からフェイスになろうと考えていました。その中で同期のけいがフェイスを始めました。けいは自分に足りない積極性を持っていて、マイペースな自分を引っ張ってくれることが多く感謝しています。

今年セカンドで印象に残っている事は中央大学との練習試合です。その試合で自分はポゼッションをあまり取ることができず、自分の不甲斐なさを実感していました。それでも試合には勝ち、チームのメンバーとしてすごく嬉しかったです。

その試合を経て、チームの勝利に自分もフェイスで絡んでいきたいと改めて強く思うようになりました。

例年とは違う環境の中でBリーグ、育成リーグと2つの大会を迎えます。その限られた環境の中で自分達がやれることを1つずつやって勝ちたいです。

次はセカンドの癒し担当あみです。



#51 鈴木丞太郎


コメント
名前

内容