Blog

ブログ更新情報


2021

2年 古川航大

こんにちわ、早く復帰したい古川です。

前回大会から月日が経ち、色々変わりました。まずは練習の質。当たり前のことですが、前より練習が終わった後の疲労感がすごいです笑そして、個人的に感じてる一番の変化はプレッシャーです。一回一回の練習時で感じる緊張感が大きくなったと思います。おそらくこれらは日頃の先輩達の姿勢そして、「勝ちたい」の気持ちがより大きくなったからだと思います。

僕は間違いなくこのチームで一番迷惑をかけています。普通は起きないミスを連発したり、改善点を改善できなかったり。その中で特にひどかったのが中央大学との練習試合です。1点リードで迎えた試合終盤、今シーズン初勝利を目前としたところで自分のミスにより中央1点奪われ同点になってしまいました。この瞬間部活を辞めることが頭に浮かびました。せっかくのリードを台無しにされ、怒って当然の状況の中こうたさんは「俺がもう一点いれるから安心しろ。もう一回フィールド立たせるから」そう言ってくれました。本当に救われました。この後実際にこうたさんが点をいれ最後にフィールドに立つことができました。試合も勝つことができ、この時の瞬間はおそらく忘れることはないと思います。


このチームは、本当にすごいです。実力、努力はもちろん人柄も半端なく良いんです!チームで支え合い勝つことの嬉しさを最近実感できていて本当に幸せです。だからこそ、このチームでBリーグ、育成リーグと勝ち続けて行きたいです。もちろん、僕自身も死ぬ気で頑張ります。このチームに一つでも多く貢献できるように努力します!

1ヶ月と練習に参加できていませんが、早くみんなと練習できる日を楽しみにしています!ここまでありがとうございました。

次はうちらのマスコットキャラ鈴木くんです。

#71 古川航大


コメント
名前

内容