Blog

ブログ更新情報


2021

2年 奥山聡一郎

こんにちは、2回目のワクチン接種し改めてコロナになったらやばいと感じた、2年DFの奥山聡一郎です。

最近は蓮沼氏がロングになって同期dfが増え一年の時とは違う環境を楽しんでいます。

bリーグと育成リーグがあるか否かの状態が続いてどうなると感じていた中、開催が決定し一年試合で負けた武蔵や私の早稲田ラクロスフレンドのH君と試合できるのが今の私のモチベーションです。また、学期初めにあった均等分けからもう数ヶ月たち、A,B分けしてからロングで一番仲のいいタクミ氏がaチームで頑張っていると思うと自分も頑張ろうという気持ち、また一緒にラクロスしたい気持ちが徐々に高まってきます。環境は違うけれど同じ目標に向かって頑張る同期らがいて嬉しく思っている。

話は変わりますが、私は今パラリンピックの ボランティア活動をしている。運がいいことに自分は選手村のメディアの方のお手伝いをしており、パラリンピックが開会したくさんのアスリートと会って彼らのインタビューを身近に聞くことができています。そして、必ずと言っていいほどにアスリートの皆さんはコロナ化の中でのパラリンピックを開催してくれたことを感謝しています。4年に一度のビッグイベント、私たち34期が主体となって引っ張て行くのも入学して4年後。スケールは違いますが、目標に向かって頑張る姿勢は同じです。だから今の環境に感謝してbリーグ育成リーグを開催していただいたことに感謝し、今自分が出来ることを精一杯頑張たいです。そしてbリーグ、育成リーグでの経験が私の自信の土台となり、同期と最高の4年間を築き上げたいと思っている。



次は夜練後に一緒に謎ドライブをしてくれるまいふれんど西川氏です。


コメント
名前

内容