Blog

ブログ更新情報


2021

1年 田中翔

一年のフィジカルマンの泰成から回ってきました。最近、増量に失敗して怒られた田中翔です。よろしくお願いします。

今回は、僕のサマーに対する今思っていることについてちょっと真面目に書いてみます。



ラクロスをはじめてもう4カ月になる。今回の8月に行われるサマーでは、これまでのラクロスとどう向き合ってこれたかが結果として現れると思う。サマーが楽しみと言いたいところだけど正直、少し怖さの方が勝ってる。でもこれってみんな思っていることだと思う。青学だけじゃなくて他校の大学も。でも、いつも思っているのは、ラクロスで生まれた不安は、ラクロスやることでしか解決することができない。そうやっていつも壁あてに行き、ラクロスと向き合ってきた。自分がどこまでのレベルにいってるかは他校と比べなきゃわからない。その楽しみも少しある。ちょっと矛盾してるかもしれない。



 でも、ここまでだらだらと書いたけど結局は、サマーで優勝したい。みんな思っていると思うし、そこを意識して練習も積んできた。でもまだ、足りない。結構みんな言うけど、「努力ってしてもし足りない。」本当にその通りだと思う。



もうサマーまで、一カ月を切った。まだまだ、これからサマーまでにもっと成長できる。



絶対に優勝しようぜ。



次は、いつも元気に話しかけてくれ、紺の青Tが似合う岩撫咲那です。



WRITER:田中翔
コメント
名前

内容