Blog

ブログ更新情報


2021

1年 古川航大

腕の筋肉で卵が割れるようにしたい古川航大です。ポジションはLMFです。



本日は新人戦に向けての意気込みを共有できたらなと思います。自分の気持ちを文章にするのはあまり得意ではありませんが、良ければお付き合いください。


僕は正直人生の中で死ぬほど努力をしたことがありません。辛いことや苦しいことがあればすぐに逃げ出し、楽な道をずっと歩いてきました。そのため、ラクロス部に入部し苦しい練習に耐える日々は自分にとって厳しく、辞めようと思ったこともありました。しかし、チームのために日々努力を重ねている仲間の姿を見て辞めたいという感情は消え自分もチームのためになりたいと思うようになりました。

入部してから現在まで、僕はチームの足を引っ張りたくさんの迷惑をかけてきました。その中でも優しく教えてくれる先輩方や一緒に練習してくれた同期のみんな、サポートしてくれているスタッフのみんなには感謝しかありません。

さて新人戦ですが、今まで多くの試合が中止になった分この大会に全てをぶつけてきたいと思います。グラボを取り仲間に正確なパスを回す、そして相手の攻撃を阻止できるよう頑張ります!このチームで戦える公式戦はこの大会で最後になると思います。悔いが残らないよう全力で戦います。

そして、今までサポートしてくれたチームメイト、家族に恩返しするつもりで全試合勝利したいと思います。

精一杯頑張るので応援よろしくお願いします!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
#71 古川航大



コメント
名前

内容