Blog

ブログ更新情報


2019

名古屋遠征

こんにちは☀️

1年ASの渡部結衣です!






寒い日が続いていて、インフルエンザも流行り始めているので皆さんも気をつけて対策して行きましょう?







さて、12/13〜12/15の3日間、1年生は名古屋でユース交流戦に参加して来ました!





結果は....✨





1日目




➀vs信州・滋賀 ⚪︎4-0

➁vs龍谷 ⚪︎2-1

➂vs京都 ⚪︎3-1

➃vs名古屋 △0-0





2日目




➀vs大阪市立 △1-1

➁vs愛知 ⚪︎3-0

➂vs中京 ⚪︎5-0







→→→負けなし!!!




素晴らしいです✨ですが、私たち1年生にとっては勝たなければ意味がありません。引き分けてしまった試合が2試合もありとても悔しいです。

ですが、ウィンターに引き続き、激アツなプレーがたくさんありました?ウィンターに出れなかった選手もたくさん試合に出れて非常にいい大会でした!









ウィンター優勝から1週間。

関東地区1位という重い肩書を背負って挑んだ名古屋遠征では多くの反省と課題が見付かりました。1週間で5on5から6on6になるなど、短い期間で調整しなくてはならない課題も多かったですが、全てがこれからに繋がるいい試合になったと思います。







あすなろ優勝に向けてまだまだ頑張りますので、これからも応援よろしくお願い致します?‍♀️










ちなみに、金曜日の夜はちょっとだけ名古屋観光をしてきました!!名古屋名物、味噌カツや手羽先を食べたり、イルミネーションも見たりしてました!

同期仲良しです?











名古屋遠征をもって、これから1年生は上級生の練習に混ざります。月曜日の夜練など1年生だけの練習はしばらくお預けでなんだか少し寂しいです。?

上級者と一緒にプレーすることを不安に思っている1年生も多いのですが、今までとは違う練習の中で、これからどんどんパワーアップして、来年にはリーグ戦にも出ているかもしれない1年生の成長を私はすごく楽しみにしています。プレーヤーと共にこれからも私も一緒に頑張って行きたいと思います。?






(↑楽しそうですね?)









最後まで読んでいただきありがとうございました?




渡部結衣









-----------------

今週の予定

12/17(火)  東金町7:30-10:30

12/18(水)  東金町7:30-10:30

12/20(金)  清瀬 7:00-11:00


コメント
名前

内容