Blog

ブログ更新情報


2019

2019年ありがとうございました

こんにちは❄︎

4年スタッフの岩切です。


明日はクリスマスイブ?

っということは、

今年ももうすぐ終わりですね、、、


部活もこの前の金曜日を最後にオフ期間に入りました。

最後にミニゲームを行い盛り上がっていました?

負けたチームは、

ゴーリーの神くんの指令により決まった "バービー30回" ?

(動画だけ撮って写真撮るの忘れました。すみません?)




今年度の部活を終えて、本当に1年間あっという間に感じました。


皆さんはどんな一年でしたか??



2019年ちょっと振り返ってみたいと思います!!


1月にスタートした19シーズン。


チームスローガンは "響"




19シーズンをスタートして約2ヶ月で向かえた

"つま恋スプリングカップでの優勝"




プレ合宿で全勝✨

ほぼ全員ショットを決めました〜!





青山学院大学男子ラクロス部に新しくチーム名、EAGLESができました! 

また、ロゴも新しくなりました!?



 





ホームユニとメットのデザインが新しくなりました。





ホームユニを着てのはじめてのリーグ戦、集客試合。

300人近くの、本当にたくさんの方が応援に来てくださいました。


集客担当としては、本当に嬉しかったことを思い出します。

是非20シーズンのリーグ戦も応援に来てください?





3勝2敗。

2部リーグ3位。

これで4年生引退。



記憶に新しい


"ウィンターステージ優勝" 




ざっとですが、挙げてみました。

あげたもの以外にも、初めての保護者会や祈祷式、応援練習など新たなことに挑戦しました!!!

 

保護者会や応援練習に参加してくださった保護者のみなさまありがとうございました。



2019年とても変化のある年でした。 

スタッフは組織体制も変わり、

試行錯誤の日々でしたが、得られたものがたくさんある年だったと思います。20年度も更に成長できるように頑張りましょう!!



2019年ももう少しで終わりです。

2019年、EAGLESを応援してくださり、ありがとうございました。



2020年も応援のほど宜しくお願い致します!!!



新年度スタートは1月7日です??


コメント
名前

内容