Blog

ブログ更新情報


2019

今週のEAGLES便り

こんばんは?
2年MGの笠井ことねです!


久しぶりに週報の担当が回ってきました!
12月に入り本格的な冬になりましたね⛄️

ラクロス部の朝はとても早いので、北海道にいるんじゃないかレベルで寒い時間に朝練へ向かいます。

皆様!!是非!!カイロを青山学院大学までお届け下さい!
(ちなみに北海道へは行ったことないです。)



さて、


今回は、ラクロス総会とウィンターの豪華2本立てでお届けします!!








まずは、ラクロス総会です!


先週の7日土曜日に行われました!

このラクロス総会とは、、


現役学生がOBOGの方々に対して、今期の報告および来期の体制報告をし、そして、関係者への感謝を伝えることを目的としている会で、1年を締めくくる恒例行事となっております!



今年は、男子のOBOG合わせて計16名が参加して下さいました!!お忙しい中、誠にありがとうございました!



そして、なんといっても、

この会の1大イベントは、今シーズンを振り返ってヘッドコーチのウルフさんにより部員の中から選出される、VPとMVPの発表です!!✨


今年は、、、

VPに 行川賢(2年 G)


が選出されました!!!





OBの皆様、彼があの行川賢(ナメカワスグル)です!!!いつもメールを送ってくれています?




ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、行川は、セカンドチームの幹部としてだけでなく、OB係として、チームのことを考えてくれています!!


私は20シーズンから主務を務めますので、スグルとは力を合わせてOBOGの方々とチームとの繋がりをより一層強めていこうと思っています!


私がお願いしなくても、
自分から進んで動いてくれるスグル。
こんなにも頼もしい同期、OB係はいません。
頼りにしてるよっていう内容のLINEをしたら、誤字があったからってそっけなくあしらってきたことは、秘密にしておくね㊙︎ 別に傷ついてなんかないよ???笑






そして、、、

MVPは、、、、



18シーズンと19シーズンの2年間、主務を務めて下さいました



渋谷 ひな乃 (4年) です!!!!!







しぶひなさんは、
【考える力、それを言語化する力、そしてそれらをもとに行動する力】の3つが人並み以上にあるなと、副務としてサポートさせて頂いた19シーズンを通して、辛く痛いほどに感じました。



しぶひなさんに出会っていなかったら、
私は主務をやりたいという強い想いも生まれなかっただろうし、こんな人になりたいっていう憧れの姿も想像できず、もしかしたら、この部活においての成長の機会を逃していたかもしれません。



私にとってしぶひなさんはそんな方です。

まさにMVPです?





御二方とも本当におめでとうございました!!!
今後とも、宜しくお願いします!!








長いようで早かった19シーズンも終わり、
新たなる20シーズンが始まったんだなと、ラクロス総会の帰りの電車に揺られながらふと感じました。


当然、日々様々なことがありますが、今までのラクロス生活を振り返ってみるとあっという間です。時間は待ってくれないんだなと、当たり前のことではありますが、本当に思います。


1年のときから憧れていた主務になれた以上、やらなきゃいけないことはもちろん、それにプラスして、自分のやりたいことを追求し、実現化させていきたいです。


そのためには、私1人の力ではなく、部員はもちろん、ヘッドコーチのウルフさん、お忙しい中時間を割き、現役のために、そして何年も先のEAGLESのために会議を重ねて下さるOBOGの方々、そしてそして、日頃から見守り、応援して下さる保護者の方々のお力が必要です。



まだまだ未熟者ではあり、時にはヘラヘラしているように見えるかもしれませんが、部活に対して、主務に対しては本気です。
至らぬ点は多々あることと思いますが、
宜しければ、是非ご一緒に、
EAGLESを学生日本一のチームへ導きましょう。
そして、All Box Member であることに誇りを持ちましょう。



熱い思いを掲げた幹部陣を筆頭に、いよいよ20シーズンは始動致しました。


かつてないほどの"愛"を大切に20シーズンは駆け抜けていきます!!!


そんな熱い思いと愛が溢れる幹部陣の柱、
'20主将 中山 恵介のブログも更新されております!!
是非!!!チェックお願い致します!!!



長くなりましたが、これからも変わらぬ応援、ご支援の程宜しくお願い致します!!!




おっと、、
ラクロス総会の話で長くなってしまいました、、皆さん眠たいですよね、、ということで、ウィンターに関しては明日1年生の方からご報告させて頂きます!!


楽しみにして下さっていた方、申し訳ありません、、


明日も必ずチェックして下さい!!!




それでは、今日1日お疲れ様でした?

笠井 ことね

----------------------------------------
今週の予定
12/10(火) 三鷹7-11
12/11(水) 清瀬7-11
12/13(金) 東金町7:30-10:30
12/14(土) おおね公園17-19
12/15(日) 東戸塚18-20


コメント
名前

内容