お世話になっております。
2019年度 主将を務めさせて頂きました、松本友佑と申します。
まず、この場をお借りして関係者の皆様に感謝の言葉を述べさせて頂きます。
OB・OGの皆様。今年度は沢山のご支援・ご声援の程、誠にありがとうございました。会場に駆けつけて下さる皆様の姿は本当に励みになりました。
また、保護者の皆様。今年は例年以上に会場に足を運んで見て下さる方が多く、自分自身改めて、とても応援されているんだな、という実感がありました。本当にありがとうございました。
皆様の多大なる応援を受け戦い抜いたリーグ戦でした。しかし、結果としましては、2部リーグBブロック3位でした。
『一部昇格』を目標に掲げ1年間活動してきましたが、目標を達成することは出来ませんでした。大変申し訳ございません。
リーグ戦の難しさを痛感するシーズンとなりました。
最終戦である上智戦が終わった後、後輩たちが泣いていたことがとても印象に残っています。
当たり前かもしれませんが、彼らも自分達4年生と同じ熱量、目線で戦っていてくれていたんだな、と強く実感しました。同時に、皆んなを一部に連れて行きたかったなと、悔しさが込み上げてきました。複雑な感情でした。
幸いにも今年度のチームは若い選手が多いです。
彼らなら、今年度の悔しさを来年度、晴らしてくれると信じています。一部は近いところにあります。
関係者の皆様、これからも益々のご支援ご声援の程よろしくお願い致します。
短いですがこれで、19年度主将挨拶とさせて頂きます。
1年間本当にありがとうございました。
19年度主将 #15 松本友佑
WRITER:松本友佑