Blog

ブログ更新情報


2019

1年 中谷駿介

ラクロス部のアイドルつむたんから回ってきました唯一のさがきゃん中谷駿介です。正直一人はちょっと寂しいです笑


まずはじめにラクロス部に入った理由について説明します。

高校時代は大学に入ってから体育会の部活に全く入ろうとは思っていませんでした。しかし自分に合いそうなサークルが見つからなかったため新たなスポーツを始めてみたいと思い始めました。そこですぐにラクロス部に入ろうとしていたわけではなくはじめはアメフトと迷っていましたが新歓試合を見たり実際に体験してとても楽しかったのでラクロス部に入ることを決意しました。


ラクロス部に入ってからもうすぐ3カ月になります。はじめの頃は朝がめちゃくちゃ早くて起きるのが結構きつかったですが最近はその生活にもだんだん慣れてきました。勉強との両立は大変ですが頑張りたいです。



ラクロスは自主練をした分だけ自分の力もついてくるスポーツなのでみんなが壁当てやシュー練に行くことでお互いを高めあうことができているのでとてもいい雰囲気だと思います。


しかし今の自分では試合に出ることはできないので他の人より自主練をしてサマーまでに少しでも上手くなってチームの勝利に貢献できるように頑張ります。


日頃から練習を指導して下さる一真さんや勝さんそしてスタッフのみんなに感謝の気持ちを忘れずにサマーで優勝し喜びをみんなで喜ぼう!


次はラクロス部の松岡修造こと樋口です!


コメント
名前

内容