Blog

ブログ更新情報


2019

1年 津川紬生

いかつい見た目に反して、最近身の周りの物がリラックマで溢れてしまっているかわいいたかちゃんから回ってきました、津川紬生です。ちなみに、アイドルの座ねらってます?笑



サマーに向けての1年生ブログも後半に差し掛かかりました!今回はまず、私がこの部活に入部したきっかけからお話ししたいと思います。


私は高校でマネージャーをやっていたため、大学に入学し何に入ろうかと考えた時に自然と体育会系部活のマネージャーという選択肢がありました。その中でもラクロス部を選んだ理由はみんなも書いていたように、雰囲気が良かったとか先輩が優しかったというのももちろんあります。それと同時に、今の同期プレイヤーの1人に言われた

「俺たち日本一になるから。」

という言葉が私の中ですごく印象に残っています。

その言葉を聞いたときは、日本一という言葉がすごく遠くて、現実味のないものに感じました。日本一になりたいと言うことは簡単ですが、現実にすることは生半可な気持ちでは成し得ません。


しかし今の1年生はすごく努力しているし、モチベーションだってとっても高いんです。ラクロス漬けの生活でさえ楽しんでいるみんなを見ていると、もうすでにラクロスバカだなあって思います。笑 今の彼らならサマー優勝を勝ち取ってくれるんじゃないかと、本気で信じることができます。
そして、そんなみんなの頑張る姿を1番近くで見て応援できるスタッフは本当に幸せ者です。 


同期プレイヤーのみんなはスタッフの当たり前の仕事に対してもありがとうと言ってくれたり、自分たちも疲れているはずなのにいつもスタッフのことを気遣ってくれたりと、本当に感謝しなければいけないことばかりです。
いつも一緒にいるときはふざけてばかりなので面と向かっては言えませんが、私は最高の同期に恵まれていると感じます。

そして私には最強の同期スタッフの4人がいます。私自身、まだまだスタッフとして至らない点ばかりですがお互いの足りないところを補いあって、これからもどんどん高め合い、成長していきたいです。
みんな、いつもありがとう?


サマーまで今日で残り41日。きっと、あっという間だと思います。
agulax1年生を応援、そしてサポートして下さるたくさんの方に勝利という形で恩返しできるよう、まずはサマー優勝に向けて大好きな同期と残りの1ヶ月を全力で駆け抜けたいです!



次は心優しい相模原ラクロッサー、しゅんすけです!?


コメント
名前

内容