Blog

ブログ更新情報


2019

1年 髙祥一郎

法学部のチャラ男 鈴木裕也から回ってきました、

髙 祥一郎です。まず僕がラクロス部に入部した理由から話したいと思います。僕はサークルとかは向いていないし、大学でも体育会に入ろうとと考えていて、その中で昔からやっていたスキー部か山岳部に入部しようと考えていました。

ラクロス部の体験に行ったのには特に大きな理由は

ありませんでした。ただ春休み暇だったしラクロスがどういうスポーツか知ろうと思って体験に行きました。



はじめてのラクロスは楽しかったし魅力的なスポーツでした。でも入部した1番の理由は全うな大学生活をおくりたいと思ったからです。ラクロス部は朝がとても早く大変ですが、毎日家でダラダラしたりサークルで遊ぶより毎朝早く起きて運動して勉強した方が腐らずに立派な人間になれると信じ入部しました。



朝めちゃくちゃ早いです。早すぎて死にそうです。w

毎日遅刻しないように祈りながら寝て死ぬ気で起きてます。また部活と学業の両立がいかに大変かということを改めて身に染みて感じています。

それでも部員皆で切磋琢磨して頑張っております。

来たるサマーに向けて、優勝という目標を掲げ精一杯頑張ります。


僕の次は毎日チョコスティックパンしか食べない男

髙橋 悠河です!!


コメント
名前

内容