Blog

ブログ更新情報


2019

1年 神春輝

練習中、ミーティング中、私生活でも常に「なぁーいす!」と大声で叫びまくっている、陽気なサワシュウから回ってきました。備品を持つ事で幸福が訪れると信じている神春輝です。


 私は幼い時から硬式野球に向き合ってきました。チームで1つの目標を持ち、全力で努力し、目標を達成した時の喜びは何にも変えられないものです。その成功体験を大学でも味わいたい!という想い、そして新しいスポーツを始めたい!と思っていたところラクロスに出会いました。


入部して3ヶ月経ちましたが、まだまだ実力も足りず、試行錯誤の毎日です。普段の生活では、1年生で3人しかいない貴重な一人暮らし組です。朝5時には起きて朝練に向かいます。最初は慣れませんでしたが1人でも意外と起きれてます。そして、昼間は空きコマなど、時間があれば壁当てに行きます。あまり遊びに出かけることはなく、壁が1番の友達みたいになってます…でも、今はそれだけラクロスに夢中になっています。

その原動力はやっぱり、このチームでどうしても試合に勝ちたいから。


 1年生コーチの一真さん、勝さんは、毎日たくさんのアドバイス。時には壁当てに来てくれて、夜21時過ぎまで自主練に付き合ってくれる事もあります。1年生のスタッフ陣も大変な事も多いと思うけれど、いつも5人で明るくサポートしてくれています。そして試合に勝てば最高の笑顔で喜びを共にしてくれます。それらに対して感謝の気持ちを伝えるには、まずはサマーで結果を残すしかないです。みんな頑張ろう。



次は、、、夜中にシューアイス6個も食べよるけん!?香川弁の女の子、あやのです!






WRITER:神春輝
コメント
名前

内容