Blog

ブログ更新情報


2019

1年 黒川達矢

みなさんこんにちは!いつでものんびりマイペースな雰囲気とは裏腹に、ラクロス部1の俊足というギャップが凄いかんちく(寒竹)から回ってきました。いつでも超特急、機関車黒川です!



まずは、僕がラクロス部に所属しようと思ったキッカケについて話そうと思います。



高校を卒業し、入学までの休み中大学で何をしようか悩んでいました。高校ではバレーボール部に所属していた為、バレー系のサークルにしようかと何となく思っていました。

踏ん切りがつかないまま大学に入学し、路頭に迷っていると、同じ学部友人達にラクロス部の体験会に誘われました。そこでラクロスの魅力、優しい先輩方や、やりやすい環境、そして何より一緒にいて退屈しない最高の同期達に出会い、「俺もラクロス頑張りたい!」と思ったのでラクロス部へ入部を決断しました。



実際、入部してみて大変な事は沢山あります。でもそれ以上に毎日が充実していることを実感できてラクロス部に入部して良かったと思っています。



今、僕達はサマー優勝を目標に練習に励んでいます。先日も朝霞カップという大会に参加し、各々見つけた課題克服のために壁当てやショット練など毎日頑張っています。もちろん、サマー優勝は簡単なことではありません。それはみんな理解しています。でも「俺達なら絶対できる!」そうお互いに刺激し合うことで、みんな一丸となって努力しています。そういう仲間たちがいることをとても誇りに思います。



まだまだ穴だらけで満足いかない事ばかりですが、少しでも技術を磨いてチームに貢献できるプレイヤーになりたいです!




次は僕達33期永遠のアイドル、さわしゅー(澤野)の推しメンさとひかです!








コメント
名前

内容